戻る
32602続々)月夜の魔女・吸血物3点・カボコウモリαことこ10/17 1:28:251988cf/tZ37v/Vn0g
@月夜の魔女 なか様の21万G〜(王宮周辺の超レアペット)  ☆月の夜、空中散歩をエンジョイしている魔女。かぼちゃに魔法をかけると・・・
 ☆行動・・・大きな水柱(水の抵抗力UP+攻撃)・サボり・魔力UP

A吸血マント赤 イザヤ様の7万G〜(かぼちゃ王Drop)
 ☆LV102〜 攻18 防8 魔6 

B吸血マント青 りく様の1万G〜(門兵チャンDrop)
 ☆LV82〜 攻16 防7 魔5

まだ入札禁止

ことこ10/17 1:29:591988cf/tZ37v/Vn0g||249
C吸血口 3000G〜 (ハロキュラーズDrop)
 ☆LV82〜 攻22 防5 魔5 
 ☆口の端からちょっと血が垂れているのがポイント♪

Dカボコウモリα 1000G〜 (ハロキュラーズDrop)
 ☆LV77〜 攻28 魔5 
 ☆カボチャから出現!可愛い吸血コウモリくん

まだ入札禁止

ことこ10/17 1:30:361988cf/tZ37v/Vn0g||323
相場がわからない為、即決はなし

入札単位:@〜Bは1万G CDは1000G

終了時間:17日(月)23:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して18日(火)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ10/17 1:32:21988cf/tZ37v/Vn0g||6
査定:ぴよ放題(80万)・宝船こっこ(60万)・100カレット(15万)

@は落ちている時に連れ出します。
ACDは装備自慢に投稿済みです!(BはAの色違い)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。。(INしていても席ははずしています)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。
他も査定は一応しますが相場をあまり知らない為お断りする事もあります。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

6710/17 2:26:222182cfqntoCGUUD2k||921
@を22万でよろしく

ミナ10/17 3:41:82182cfxYaj6/GBf.Q||912
Dに底値でお願いします^^

oka10/17 6:57:362101cfSSlE87aEgBU||431
@33万で

イズナ10/17 9:31:202221cfcHbLCJlFdDA||298
こんちゃ♪
Aに10万Gでお願いしますm(__)mペコ

momoko10/17 10:16:286036cfTJFlfl8pDAU||923
こんにちわぁ
@に35万Gで入札させていただきます

ことこ10/17 13:18:221988cf/tZ37v/Vn0g||112
67さん・okaさん>ご入札有難うございますm(__)m

ミナさん・momokoさん>お久しぶりです。いつもオークに参加して下さり有難うございますm(__)m

イズナくん>どうもです〜♪茶へも顔出してくれて嬉しいよん^^

ことこ10/17 13:22:491988cf/tZ37v/Vn0g||86
*途中経過*
@月夜の魔女 momoko様の35万G〜(王宮周辺の超レアペット)

A吸血マント赤 イズナ様の10万G〜(かぼちゃ王Drop)
 
B吸血マント青 りく様の1万G〜(門兵チャンDrop)

C吸血口 3000G〜 (ハロキュラーズDrop)
 
Dカボコウモリα ミナ様の1000G〜(ハロキュラーズDrop)

イザヤ10/17 14:26:402111cfU/Th/JBmxWc||2
Aに11万でお願いします〜(* ̄m ̄)

ミナ10/17 15:23:366111cfumjcV7Fv8U.||329
お久しぶりです。ことこさんのオークは祭りの楽しみの一つです(*ノノ)(笑

落札できたら明日中に引き取れるよう頑張りますが、もしかしたら無理かもしれません。
入札時に言い忘れておりました、すみません(><;

ことこ10/17 16:5:431988cf/tZ37v/Vn0g||120
イザヤさん>ご無沙汰していますm(__)m 入札有難うございます^^

ミナさん>そういって頂けると祭りも頑張りがいがあるというものです^^
      引取りの件は了解しました。
      ミナさんはいつもちゃんと引き取っていただけているので引き取りは
      いつでもお時間のある時にお出で下さいm(__)m

10/17 17:37:326122cfNcPefmYPJPo||665
A12万で
B2万で

りく10/17 19:45:495887cfxulgKX0yVVU||663
Bに2万1000Gで

りく10/17 19:46:115887cfxulgKX0yVVU||929
入札単位1万Gでしたか^^;

6710/17 20:4:342182cfEjwm.AAhmbk||143
@に36万Gでよろしく

ことこ10/17 20:26:411988cf/tZ37v/Vn0g||823
新スレを立てますので入札禁止。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト