戻る
32652(続)ステッキ魔女・ハンチョコなど久遠10/18 18:3:352221cfwULfl8ATX8s
〜現在の入札状況〜

@ステッキ魔女:10000GOLD〜(哀様)
Aハンチョコ:10000GOLD〜(すじこ様)
Bハンチョコ:10000GOLD〜(哀様)
Cハンチョコ:10000GOLD〜(ところ田楽様)
Dパンプ妖精レモン:10000GOLD〜

〜即決額〜

@〜D50000GOLD

最低入札額:1000GOLD
終了時間:10/18(火)19:00

能力等については調べていないので分かりません。
全て未戦闘です。

ミュート10/18 18:4:362191cfN7gcT2B9rkk||43
@に15000でお願いします

10/18 18:15:432102cfawlDPkwruNA||603
@16000Gでお願いします。チョコいっぱい捕獲凄いですー。

ところ田楽10/18 18:55:472111cfzXEYR0DJJQc||844
無駄レスに入るかもしれませんが、滑り込み入札された場合はどうなるのですか??

久遠10/18 18:56:472221cfwULfl8ATX8s||891
滑り込み可能です〜。
延長は嫌いなのでしません^^;

久遠10/18 18:59:572221cfwULfl8ATX8s||129
時間確認…

久遠10/18 19:1:342221cfwULfl8ATX8s||255
〜落札者様〜

@ステッキ魔女:16000GOLD〜(哀様)
Aハンチョコ:10000GOLD〜(すじこ様)
Bハンチョコ:10000GOLD〜(哀様)
Cハンチョコ:10000GOLD〜(ところ田楽様)

今からグランデュール城下町250番地に予約で出します^^
入札下さった皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m

ところ田楽10/18 19:7:142111cfzXEYR0DJJQc||132
引き取らせていたいただきました。

10/18 19:9:242102cfawlDPkwruNA||490
引き取らせて頂きましたv有難う御座います♪

ミュート10/18 21:54:262191cfN7gcT2B9rkk||642
横レスになるのですが、
終了時間:10/18(火)19:00の所を今日19;00にしてほしかったです。馬鹿な私は読み間違いが多いので。ガックリです・・・
今度からでいいのでそう欲しいです。もう完了押しているのでこれ以上はいいませんがね。

久遠10/18 22:2:102221cfwULfl8ATX8s||114
すじこ様の引き取りを確認後、完了を押したいと思います。

ミュート様>

日にちと曜日を書いておいたので、分かりやすいと思いますが^^;
此方が悪いのかな?
すみませんでした…。
(何だか腑に落ちないな…)

ミュート10/18 22:17:182191cfN7gcT2B9rkk||472
いいえ馬鹿な私も悪いのです。視力はいい方なのですが…
今日はもう寝る時間なので落ちます

10/18 22:28:342102cfawlDPkwruNA||653
横レスになりますが;充分.分かりやすいと思います♪曖昧じゃないですし。
久遠さんオークお疲れ様でしたv

すじこ10/19 17:46:266120cfD1ncAEfdeiU||552
遅くなりましたが、引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。

久遠10/19 18:29:582221cfwULfl8ATX8s||853
すじこ様>
ありがとうございましたm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ