戻る
32681ラスト1時間1000キャッシュオークww刀椰10/18 22:57:502221cfmNoJC80p9u.
門兵ちゃん強すぎ・・・・最後の放題が連れてかれました orz
しかも、引き止めるの忘れてたしww

ってな訳で、もう祭り参加しませんww
参加時間約20分でしたww
そんなこんなで手持ちのキャッシュの少しばかしをおーくにしますです^−^

@1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(チャイナ様)+10万G〜即決無し
A1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(AKIRA2様)〜即決無し
B1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(ユーヒ☆様)〜即決無し

となっております^^

刀椰10/18 22:57:552221cfmNoJC80p9u.||775
終了時間・10月18日(火曜日)深夜23時59分
(5分前入札のあった商品のみ5分延長します・最大30分延長)

入札対象・基本的にGのみでお願いします 後ほど欲しい物も書き込みますので

受け渡し場所・城下南

でしww
ではでは、皆さんの参加をお待ちしております^^

刀椰10/18 22:58:72221cfmNoJC80p9u.||827
【欲しい物】
3猿・・・12万G
チャル団・・・20万G
竜宮姫ドール・・・40万G
桜組制服・・・60万G
月夜の魔女・・・80万G

刀椰10/18 22:59:472221cfmNoJC80p9u.||532
AKIRA2様・チャイナ様
ご入札有難う御座います^−^
えとえと、月夜の魔女、欲しいですww
自力では捕まえられないので、他力本願満載ですww
もしかしたら、プレゼント用に使用させていただく場合も
出てきると思いますが、その時は御連絡さしあげますので
ご了承くださいますようお願い致します^^;;

チュイトン10/18 23:0:122021cf5/im65boR5g||995
横レス失礼します
妙に月夜高くみてるねw(><*)
コレクションでもやるの??
安いとこでは30マソでうってるとこもあるヶどw

炎豹10/18 23:2:75838cfm/ODPZxEbMw||358
月夜の魔女が入札対象から外れないということですので、
Bに月夜の魔女+5万Gでお願いします(*。。)

刀椰10/18 23:7:222221cfmNoJC80p9u.||231
はにゃ?
おぉ、チュイdお久しぶりww
横レス大歓迎よw
んとねぇ、自力で捕まえられないし、惚れましたww
ってな理由で月夜の魔女は高く見てますのですよww

AKIRA210/18 23:8:82211cf6O7mA98C0es||315
僕が落札できるかわかりませんが、もし落札できた場合プレゼントにされて全然かまいません^^プレゼントしちゃってくださいw

刀椰10/18 23:8:442221cfmNoJC80p9u.||858
炎豹様
ご入札有難う御座います^^

ただいま

@1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(チャイナ様)+10万G〜即決無し
A1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(AKIRA2様)〜即決無し
B1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(炎豹様)+5万G〜即決無し

です^^

刀椰10/18 23:10:222221cfmNoJC80p9u.||584
AKIRA2様有難うございます^^
本当は自力で捕縛してプレゼントできればいいのですが^^;;
すでに祭りには不参加&自力なんて絶対無理ww

と言う結論に達してしまいましたので^^;;
ご理解いただきまして有難う御座いますです^^

そらぷー10/18 23:21:42031cfBnGPUfkYP4E||868
刀椰さん、こんばんは^^

Aに月夜の魔女+15万Gで入札させて頂きますm(__)m

AKIRA210/18 23:52:342211cf6O7mA98C0es||291
Bに月夜の魔女+10万Gでお願いします^^

炎豹10/18 23:55:395838cfm/ODPZxEbMw||24
Bに月夜の魔女+15万Gでお願いします(*。。)

炎豹10/18 23:57:435838cfm/ODPZxEbMw||131
ちょっと訂正を(汗)
Bに月夜の魔女+スリーモンキーでお願いします(;。。)

AKIRA210/18 23:59:22211cf6O7mA98C0es||801
んじゃあ、@に月夜の魔女+11万Gで^^

刀椰10/18 23:59:292221cfmNoJC80p9u.||20
えとえと、終了かな?^^;;

Bは5分前入札があったので延長となります^^

刀椰10/19 0:0:162221cfmNoJC80p9u.||550
早かったらしい^^;;
@&Bが5分延長となりますね^^;;

刀椰10/19 0:5:32221cfmNoJC80p9u.||550
時間確認

刀椰10/19 0:7:102221cfmNoJC80p9u.||770
終了となります^^

結果発表しますです^^

@1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(AKIRA2様様)+11万G
A1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(そらぷー様)+15万G
B1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(炎豹様)+15万G

と、なりました^^



刀椰10/19 0:8:362221cfmNoJC80p9u.||494
はにゃ^^;;

B1000キャッシュ 月夜の魔女【80万G換算】(炎豹様)+3猿

でした、失礼致しました^^;;

炎豹10/19 0:9:125838cfm/ODPZxEbMw||184
あっ、すいません、自分のはスリーモンキーの入札でお願いできませんか(^-^;)
それで宜しければ幸いなのですけれど、
訂正が×なようでしたらば仕方ないのでGをお支払いします。

刀椰10/19 0:10:52221cfmNoJC80p9u.||1000
落札された皆様は1000キャッシュ分の
ご希望のアイテムorペットを御連絡くださいませ^^
早急に準備させて頂きます^^

AKIRA210/19 0:12:302211cf6O7mA98C0es||622
かぼちゃ・ゴーストポンチョ・ダンシングかぼにゃの壁紙
でお願いします♪

AKIRA210/19 0:12:582211cf6O7mA98C0es||340
月夜の魔女は城下2073に出しておきます^^

炎豹10/19 0:15:485838cfm/ODPZxEbMw||600
あっ、それで了承頂ければ幸いです(^-^*)
こちらは東町111番地にお出しいたしますので宜しくお願いします。

キャッシュ内容はぴよ戦士・王子様の王冠・王子様スーツ下でお願いしますm(_ _)m

AKIRA210/19 0:18:212211cf6O7mA98C0es||837
引き取りました^^ありがとうございました♪

炎豹10/19 0:20:385838cfm/ODPZxEbMw||980
引き取り終了致しました(^-^)
ありがとうございました(*。。)

刀椰10/19 0:21:232221cfmNoJC80p9u.||701
AKIRA2様 炎豹様 
商品のご予約が完了いたしました^^
ご都合の宜しいときにでも引き取りにいらしてください^^

番地が自分のしらないのでお手数ですが、NOでお調べくださいますよう
お願い致します^^;;
検索No.96946
です^^;;

刀椰10/19 0:22:162221cfmNoJC80p9u.||399
はにゃ^^;;
早いっすww

有難う御座います^^

刀椰10/19 0:24:512221cfmNoJC80p9u.||944
AKIRA2様 炎豹様
こちらも引き取り完了いたしました^^

ご参加本当に有難う御座います^^
また機会が御座いましたら宜しくお願い致しますです^^

刀椰10/19 0:36:202221cfo.IQkvsbl7Y||683
えと、そらぶー様は落ちてしまわれたのでしょうか?^^;;

一応この板は残しておきますので御覧になられましたら
書き込みのほうを宜しくお願い致します^^

そらぷー10/19 8:35:555893cf6S4BoXyb8K.||436
おはようございます。
昨日は、オーク終了時に落ちていて、ご迷惑をおかけしました。
結果を見て、落札できていて嬉しかったです^^

早速ですが、キャッシュの内容をお知らせします。
・ハロウィンハットI・ハロウィンローブI・ダンジングかぼにゃ壁紙で
お願いしたいと思います。

こちらの、月夜の魔女は「城下東38番地」にご用意いたします。
ほんの少しですが、おまけのアイテム・ペットをご用意します。
必要なものがありましたら、お持ち下さい。
(なかったら放置しておいて下さい^^)

刀椰10/19 11:49:492227cfa3.EFpO8ito||820
そらぷー様
おはようございます^^

こちらの商品もご用意できましたので、ご都合が宜しいときにでも
引き取りに参られてくださいませ^^

えとえと、オマケですか^^;;
本当は己が皆さんにオマケをして差し上げられなければいけないのですが^^;;
宜しいのでしょうか?
遠慮なく頂いちゃいますね^^

刀椰10/19 11:50:452227cfa3.EFpO8ito||948
では、この板はそらぷー様の
お引取りが確認されるまでは残しておきたいと思いますので
ご了承くださいませ^^

そらぷー10/19 12:55:335893cf6S4BoXyb8K.||890
遅くなりましたが、引き取らせて頂きました^^

また機会がありましたら宜しくお願いします♪

刀椰10/19 23:6:192227cfwhiVCb0l7Mc||55
いえいえ、こちらこそ色々頂いて有難う御座います^^

ではでは、この板は完了とさせて頂きます^^
オークに参加していただいた皆様並びに目を通して下さった皆様
有難う御座います
またの機会があればその時にお会いしましょうww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ