戻る
32703依頼ペットのにゃボチャオークチャイナ10/19 22:22:116112cfyu76sBgvR26
最終スレとなります^^

Lv2にして依頼に出すと手乗りにゃボチャβが手に入ります〜^^

只今の価格 憐歌さんの35万G相当〜 

終了時間、今日の23時 入札単位1000G〜
終了5分前の入札で5分延長。最大23時15分までです^^

転売目的の入札、キャンセル×。プレは○ですv

たびたび席を外しますので返事が遅れがちになりますm(_ _)m
皆様の入札お待ちしております〜

チャイナ10/19 22:48:566112cfyu76sBgvR26||409
残り10分程です〜^^

苺風10/19 22:52:25987cfn7wqrUGY6bs||612
900キャッシュでお願いします^^;

憐歌10/19 22:55:272227cfKLbdf9QqwcA||183
800C+5万でー

苺風10/19 22:56:105987cfn7wqrUGY6bs||773
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
1200キャッシュでお願いします^^;

憐歌10/19 22:57:152227cfKLbdf9QqwcA||527
(´・ω・`)うわ・・・
なんかすごい人がいるzzz
じゃあ1200C+1万で(ぇぁ

苺風10/19 22:58:455987cfn7wqrUGY6bs||838
Σ(´□`;)ハゥ
1200C+2万でorz

憐歌10/19 23:0:92227cfKLbdf9QqwcA||515
1200C+2万1千で!
とか今更1000が入札単位だって強調したり(待

苺風10/19 23:1:385987cfn7wqrUGY6bs||243
もう無理ぽ・・・(。´Д⊂) ぇ〜ん

チャイナ10/19 23:2:256112cfyu76sBgvR26||941
入札有難うございまずm(_ _)m

はい1000G〜で宜しいですよw

チャイナ10/19 23:3:516112cfyu76sBgvR26||163
現在のところ23時10分までとなっております・・・

憐歌10/19 23:8:12227cfKLbdf9QqwcA||83
(´・ω・`)これって入札単位変えても大丈夫なんですかね。
大丈夫そうなら1200C+2万1千を900C+14万1千にしていただきたいのですがー
(*´ェ`*)入札者きたらまた100C単位だけど(ぁ
お、同じ値段ですよね・・・?(/ω\*)←数字はなれで計算g(ry

チャイナ10/19 23:15:126112cfyu76sBgvR26||342
終了です〜^^

憐歌さん
はい、今回は大丈夫ですv

憐歌さんの900C+14万1千で落札となりました。

900Cは魔法使いローブ橙、パンプキンスカートでお願い致します。

憐歌10/19 23:16:502227cfKLbdf9QqwcA||993
(/ω\*)入札途中で計算が面倒になってCで入札にしてたので・・・(ぁ
(*・ω・)やっぱり魔法使いですねっ了解なのですー
用意できましたら東町27番地に予約でお出ししておきますので、
暇な時に連れ去ってってくださいなー(*´ェ`*)

チャイナ10/19 23:16:516112cfyu76sBgvR26||71
こちらは東125にて14万1千Gで出させて頂きます^^

そちらも東町で宜しいでしょうか?

チャイナ10/19 23:17:296112cfyu76sBgvR26||9
了解しましたv

憐歌10/19 23:22:132227cfKLbdf9QqwcA||218
猫さん拉致完了いたしましたー(/ω\*)やっぱ可愛いですわぁああ
依頼に出すつもりですがついついためらうほどに(ぇぁ

ヾ(*・ω・)ノこの度は良いお買い物させていただきありがとうございました!
また機会があればよろですー(*´ェ`*)
((((。・ω・))))ね、猫のためにお金稼がないと(嗚呼

苺風10/19 23:24:315987cfn7wqrUGY6bs||605
憐歌さん、おめでとうございます(*´∇`*)

チャイナさん、また何かあったら参加させていただきますね=*^-^*=

チャイナ10/19 23:25:466112cfyu76sBgvR26||959
こちらも引き取りました〜^^
憐歌さん、有難うございましたm(_ _)mペコリ
猫さん、とってもかわいいですよねw
さ○えさんのエンディングみたいでw(今はあれはやってないかな??)

この度のオークはこれにて終了です〜

入札して頂いた皆々様も有難うございましたm(_ _)m
完了いたします〜

チャイナ10/19 23:26:586112cfyu76sBgvR26||967
苺風さん
ご参加有難うございました〜
また機会がありました時はこちらこそ宜しくお願い致します(^-^*)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ