戻る
32764続)パンプレッグTオークことこ10/22 13:30:161988cf/tZ37v/Vn0g
パンプレッグT よぢ様の15万G〜 入札単位:1000G 
(王宮に出現するアンスウィッチDropのレア物)

 ☆LV102〜 防23 魔4 運4 土5

相場がわからない為、即決はなし

終了時間:22日(土)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

まだ入札禁止

ことこ10/22 13:31:111988cf/tZ37v/Vn0g||968
キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して23日(日)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。。(INしていても席ははずしています)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。
他も査定は一応しますが相場をあまり知らない為お断りする事もあります。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ10/22 13:33:441988cf/tZ37v/Vn0g||637
落ちる時には装備しますので現物を見たい方はそれまでお待ち下さい。
(たぶん、落ちている時間の方が少ないので大変ご迷惑をおかけいたします)

ナイトNIGHT10/22 14:0:192203cfkp4R63q3uXs||130
16万Gでお願いします。

ことこ10/22 17:5:201988cf/tZ37v/Vn0g||204
しばらくパンプレッグTを装備していますのでご覧下さい^^

このオークが終了して次のスレが立てられる様になったらオーク予定の
ハロウィン鎌αも装備していますので合わせてご覧下さい♪
(次回は上記の鎌とウルフテイルTを出品予定です)

ことこ10/22 17:8:571988cf/tZ37v/Vn0g||12
上記にプラスしてパンプソードβT(現在装備中)もオークに出品します。
以上の3点で
次回開催。
よろしくお願いします。

のっち10/22 17:51:532194cfgSFpGNkV/I2||449
こんばんは♪
20万Gで御願い致します^^

ことこ10/22 17:58:441988cf/tZ37v/Vn0g||707
のっちさん、こんばんは^^
入札有難うございます♪
明日は菊花賞ですね!
今回はイベント、しないのでしょうか・・・。
それと、ウルフフット2つも自力入手はすごいな〜と見てました^^

ことこ10/22 18:8:61988cf/tZ37v/Vn0g||66
そろそろ8時すぎまでINはしたままですが、席にいないのでチェックできません。
質問は受け付けられないのでご了承下さいm(__)m

そろそろ上がってきたので・・・100カレットを15万で査定いたします。

のっち10/22 18:54:122194cfgSFpGNkV/I2||690
|−)コソ

忙しくて忘れてましたが、
先日思い出して今回は…(>y<)クス<イベ

有難う御座います^^
なぜかフットだけ2つ…でもお陰でヘッドも入手出来ました♪

|ミ3サッ

ことこ10/22 21:1:81988cf/tZ37v/Vn0g||343
そろそろ時間・・・

ことこ10/22 21:3:311988cf/tZ37v/Vn0g||976
終了です^^
オークに参加して下さった皆様、有難うございましたm(__)m

結果は・・・
のっち様の20万Gとなりました!
おめでとうございます♪

今から予約入れますのでお待ち下さい^^

もう1つあるので同じ20万GでHOMEに出します^^
欲しい方はお早めに・・・

ことこ10/22 21:5:541988cf/tZ37v/Vn0g||649
のっち様の引取りを確認後、完了致しますm(__)m

のっち10/22 21:30:422194cfgSFpGNkV/I2||374
グハ 踊る大走査線見てました(苦笑)
自力は厳しかったので嬉しいです☆
有難う御座います♪直ぐに伺いますね^^

のっち10/22 21:31:562194cfgSFpGNkV/I2||450
そしてまた羽を忘れて…
徒歩で帰ります…orz

ことこ10/22 21:40:251988cf/tZ37v/Vn0g||773
大走査線ですか・・・映画館で見たので今はTVもつけずにやってます^^
急がなくてもいいですよ〜!
羽根、忘れる事しょっちゅうです^^;
でも、徒歩で帰れる場所だ何よりです。
では、お待ちしていますm(__)m

連絡がついたので完了します。

のっち10/22 21:42:312194cfgSFpGNkV/I2||960
購入させて頂きました〜(*__)ペコ
これよりチュニック拾いに向かいま〜す☆(ぁ
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ