戻る
32774【ぶぅもり10Lv】オークション李亞10/22 15:50:572182cfPPkTUCF2dqo
以前オークションにかけたのですが、落札者様が引き取ってくださらないので再びオークションに出品。
相場下がっちゃっただろうなorz

   品物:ぶぅもり(LV10)
 開始価格:1000G〜
 入札単位:500G
   即決:なし
キャンセル:お断り

終了時間は明日の午後8時で、取引場所は城下1362番地です。
今日一日出かけるので、査定は午後7時以降になります。

李亞10/22 15:51:562182cfPPkTUCF2dqo||214
現在の最高入札学は、孔弥殿の5000Gです。
また、前スレで入札単位を守らない入札が多発していたので、今後気をつけてください。

※引き取ってくださらなかった凌陛殿は入札禁止とさせていただきます。

李亞10/22 15:52:482182cfPPkTUCF2dqo||196
訂正箇所

入札学× 入札額○

趙雲子龍10/22 16:39:592225cfNOz1KfPU7BQ||680
2000

☆ロビン☆10/22 16:59:545913cfLgpnUJuyAEw||911
2500で

李亞10/22 17:1:92182cfPPkTUCF2dqo||687
1レス目をよくご覧ください。
現在の最高入札学は、孔弥殿の5000Gです。
と記載されております。
「1000G〜」は、一番最初この価格から始めました、という意味で載せてあります。

李亞10/22 17:1:412182cfPPkTUCF2dqo||474
訂正orz

入札学× 入札額○

コピペの穴にどっぷり浸かりました。

☆ロビン☆10/22 17:40:15913cfLgpnUJuyAEw||498
ごめんね。じゃあ5500G。

トミタ10/22 17:52:442191cf7zVvg0QXI/Y||815
明日いませんので、1万5千G(+α)で即決。
ではだめでしょうかね?

トミタ10/22 17:59:92191cf7zVvg0QXI/Y||175
今日一日お出かけ中でしたか^^;
明日は、いませんので、一応1万5千Gで入札です^^

李亞10/22 18:55:262182cfPPkTUCF2dqo||599
即決はいいのですが、αが何なのかによります。

トミタ10/22 19:4:272191cf7zVvg0QXI/Y||991
ホームのアイテムorペット(5000相当まで)でお願いします。
それかG(5555G)でもかまいません。

李亞10/22 19:6:412182cfPPkTUCF2dqo||755
査定が苦手なため、5000相当がわかりませんorz
Gでお願いします○| ̄|_

趙雲子龍10/22 19:8:352225cfNOz1KfPU7BQ||970
6000

李亞10/22 19:10:292182cfPPkTUCF2dqo||86
▼趙雲子龍殿へ

現在交渉中ですが、その前にトミタ殿が1万5千Gで入札しております。

トミタ10/22 19:12:22191cf7zVvg0QXI/Y||630
分かりました。
2万Gでよろしいでしょうか?

李亞10/22 19:13:272182cfPPkTUCF2dqo||532
あれ、15000+5555だと20555になる気が…

なんていいませんw(ぁ)
2万でOKです。大体そのくらいが現在の相場でしょうから。

トミタ10/22 19:16:302191cf7zVvg0QXI/Y||208
実は、久しぶりのチビなんで、こいつ(ぶぅもり)の相場知らないんです^^;

李亞10/22 19:16:312182cfPPkTUCF2dqo||83
2万でぶぅもり出しましたw
引き取りはなるべく明日までにお願いします。

李亞10/22 19:17:72182cfPPkTUCF2dqo||543
あら、そうなんですか。
この前までは10LVで10万強でしたが、祭りが終了間際なのでがくりと下がったものだと…

李亞10/22 19:17:522182cfPPkTUCF2dqo||456
まあいいや、出しちゃったし(ぁ)
どうぞお引取りくださいw
いつかまた取引があったらよろしくお願いしますね。

トミタ10/22 19:18:382191cf7zVvg0QXI/Y||801
もう終わり時だったんですか^^;
まあいいや。 引き取らせていただきますw

トミタ10/22 19:20:312191cf7zVvg0QXI/Y||240
引き取らせて頂きましたw
ありがとうございました。

トミタ10/22 19:20:532191cf7zVvg0QXI/Y||743
また機会があったらこちらこそよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ