戻る
32780続オークション!!レア物祭りホルマリン漬け10/22 17:10:11988cf/tZ37v/Vn0g
氷の指輪3個セット(ただいまケケロさんの2000G
アイスレグス∞(ミニさんの2000G
アイスレグス∞(1000Gから
水のサークレット∞(孔弥さんの1000G
ルシファーの腕輪(ミニさんの6000G
流水の胴着∞(上)(1000Gから
アイスレグス∞(1000Gから
水のサークレット∞(1000Gから
流水の胴着∞(1000Gから

全て入札価格は1000G以上でお願いします
終了は明日の夜9時となっておりますのであしからず・・・


プロト+α10/22 17:20:65811cf2.ADWNxxNzM||91
昨日も明日の21時って書いてありませんでしたか?ちゃんと日にちを明記しなきゃダメですよ;;

ホルマリン漬け10/22 17:22:01988cf/tZ37v/Vn0g||895
すいません
明後日の間違えです。間違えてすみません

プロト+α10/22 17:24:425811cf2.ADWNxxNzM||335
何日までなんですか?

ホルマリン漬け10/22 17:27:371988cf/tZ37v/Vn0g||870
だから昨日のことの明後日ですから
明日までですわ(頭悪いんですか?

プロト+α10/22 17:39:245811cf2.ADWNxxNzM||105
どっちが明後日に変更したのか書いてませんでしたよね?しかも、日にちを明記した方が・・・って言ったのに書いてなかったので。後、言葉には気をつけたほうが良いですよ。。。横レスごめでした。

ホルマリン漬け10/22 18:13:281988cf/tZ37v/Vn0g||162
スミマセンデシタ
では入札開始です

*アラレ*10/23 5:53:355912cf7fB0GszOv6E||779
水のサークレット∞ 1000G

ミニさん10/23 8:32:322206cfTu6twg1nb9M||648
すみません
アイスレグス∞なんですがそれだけキャンセルします。
でもルシファーだけは欲しいので
アイスレグス∞はキャンセル
ルシファーはそのままでお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ