戻る
32822続)鎌α・狼尾T・剣βT・吸血マント赤オークことこ10/23 12:52:521988cf/tZ37v/Vn0g
@ハロウィン鎌α ぐりんでぃえた様の15万G〜☆デスパンプDrop(かぼちゃ道D・H)
 *LV99〜 攻59 魅4

AウルフテイルT ぐりんでぃえた様の2万G〜☆鉄爪おおかみDrop(かぼちゃ道E)
 *LV29〜 防15 魅3 運6 風5

ことこ10/23 12:52:571988cf/tZ37v/Vn0g||26
BパンプソードβT りく様の1万1000G〜☆にゃボチャDrop(かぼちゃ畑D・G)
 *LV102〜 攻41 魔5 土5

C吸血マント赤 sasekuro様の5万G〜☆かぼちゃ王Drop(かぼちゃ王宮)
 *LV102〜 攻18 防8 魔6

まだ入札禁止

ことこ10/23 12:53:511988cf/tZ37v/Vn0g||289
入札単位:全て1000G

相場がわからない為、即決はなし

終了時間:23日(日)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して24日(月)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ10/23 12:56:511988cf/tZ37v/Vn0g||903
査定:ぴよ放題(80万)・宝船こっこ(60万)・100カレット(15万)

@ABは落ちる時に装備します。(装備自慢には投稿できるようになったらします)
Cは装備自慢で絵里子様が装備なさっている青いマントの赤い物と考えてください^^


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。。(INしていても席ははずしています)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。
他も査定は一応しますが相場をあまり知らない為お断りする事もあります。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ10/23 12:57:241988cf/tZ37v/Vn0g||282
*注意*
@とBは装備できない職業もあると思われますので入札時にはお気をつけ下さい。

ぽちぃ10/23 17:6:82181cfGe2htTuLwVw||583
A3万Gでお願いしますー

1563210/23 17:12:172202cfH8GlbDuNDdw||414
Bに11000G

ことこ10/23 17:36:121988cf/tZ37v/Vn0g||10
15632様、先にりく様が1万1000Gで入札されているので無効となります。

瑠音10/23 17:53:112201cfqLz.O2lCSQ2||678
C6万Gでお願いしますv

1563210/23 18:3:422202cf9LrdYb7JyUw||449
すいませんでした^^;
Bに15000Gでした

ことこ10/23 18:28:161988cf/tZ37v/Vn0g||623
了近くまで落ちます(INはしたままです)
何かありましても対応できませんのでよろしくお願いしますm(__)m

ことこ10/23 18:28:551988cf/tZ37v/Vn0g||450
何故か消えてる^^;

了近くまで落ちます(INはしたままです)
何かありましても対応できませんのでよろしくお願いしますm(__)m

ことこ10/23 18:29:291988cf/tZ37v/Vn0g||93
まただ;;
 終了近くまで落ちます

フィエン10/23 18:36:12201cfn4qyINpDISs||892
こんばんは☆
終了…なぜ消えるのか。。不思議ですね(;ノノ)

@に30万Gでお願いします(*^^*)

sasekuro10/23 18:38:42028cfwiUtAp4biKA||983
C7万

ぐりんでぃえた10/23 19:18:355880cfIC60.LYHjns||642
@に35万Gでおねがいします^^

フィエン10/23 19:22:252201cfn4qyINpDISs||527
@に50万Gでお願いします。

ぐりんでぃえた10/23 20:5:185880cfIC60.LYHjns||259
@に55万Gでおねがいいたします^^

ロキ10/23 20:13:62211cfHzJaPccMLk2||474
Cに10万Gでお願いします。

フィエン10/23 20:17:392201cfn4qyINpDISs||635
@に80万Gでお願いします。

ことこ10/23 20:40:451988cf/tZ37v/Vn0g||987
皆様、ご入札有難うございます^^

*途中経過*

@ハロウィン鎌α フィエン様の80万G〜☆デスパンプDrop(かぼちゃ道D・H)

AウルフテイルT ぽちぃ様の3万G〜☆鉄爪おおかみDrop(かぼちゃ道E)

BパンプソードβT 15632様の1万5000G〜☆にゃボチャDrop(かぼちゃ畑D・G)

C吸血マント赤 ロキ様の10万G〜☆かぼちゃ王Drop(かぼちゃ王宮)

ことこ10/23 20:41:531988cf/tZ37v/Vn0g||143
残り時間 約20分を切りました!

ことこ10/23 21:0:61988cf/tZ37v/Vn0g||267
そろそろ時間でしょうか・・・

ことこ10/23 21:1:571988cf/tZ37v/Vn0g||458
オーク終了です!
入札に参加して下さった皆様、有難うございましたm(__)m

上記の途中経過以降の入札が無かったので、そのまま結果とさせて頂きます。

順番に予約していきますのでお待ち下さい。

ことこ10/23 21:6:531988cf/tZ37v/Vn0g||345
全ての予約を完了致しました^^

全ての引取りを確認後、完了と致します。

ぽちぃ10/23 21:13:62181cfGe2htTuLwVw||535
引き取りました☆
ありがとうございました〜(*´ェ`*)ノシ

ことこ10/23 21:14:231988cf/tZ37v/Vn0g||365
ぽちぃさん、こちらこそ有難うございました♪

フィエン10/23 21:15:32201cfn4qyINpDISs||126
改めましてこんばんは☆
早速、無事引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました。
いつもいつも、お世話になります(*^^)(*_ _)

軟弱なのでまたお世話になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します〜(*^-^)ノシ

1563210/23 21:51:272202cfNUlwbsX.A5A||174
只今引き取らせてもらいました^^
有難う御座いました

ことこ10/23 23:38:301988cf/tZ37v/Vn0g||653
フィエンさん、こちらこそいつも有難うございます^^
これからもよろしくお願いします♪

ことこ10/23 23:39:211988cf/tZ37v/Vn0g||212
15632さん、有難うございました^^

全ての引取りを確認したので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ