戻る
32827【ぼちゃぐるみ系】スピードオーク【狼男】NONAME10/23 13:39:432181cfHoj81T692hg
【商品】
@ぼちゃねこ
Aぼちゃねこ
Bぼちゃねこ
Cぼちゃねこ
Dぼちゃねこ
Eぼちゃねこ
Fぼちゃうさ

Gオオカミおとこ
Hオオカミおとこ

Iショートちゃん
Jチョコートくん

…以上のペットをオーク致します。
開始額は全て1G〜
終了時刻は本日14:30

キャンセル× 転売× 横レス◎ で御願い致します。m(_ _)m

李亞10/23 13:43:542182cfPPkTUCF2dqo||357
1と8に1Gでお願いしますw

NONAME10/23 13:49:332181cfHoj81T692hg||178
入札有難う御座います。m(_ _)m
Jって実は密かに大レアペットなんですよね。

スレに記載を忘れておりましたが,終了5分以内に入札があった場合,入札された商品のみ終了時刻を5分延長致します。

みくる10/23 14:5:326120cfh05gcPpf41A||965
プレゼントはOKでしょうか?
構わなければ、IとJに100Gずつでお願いします。

NONAME10/23 14:14:572181cfHoj81T692hg||463
入札有難う御座います。m(_ _)m
プレゼントOKです。^^

はぐれ10/23 14:16:372022cf.hY5DalWtO6||601
HA1Gでお願いします

NONAME10/23 14:19:162181cfHoj81T692hg||647
入札有難う御座います。m(_ _)m
そろそろ整理を行いたいと思います。

@ぼちゃねこ 李亞様の1G〜
Aぼちゃねこ はぐれ様の1G〜
Bぼちゃねこ
Cぼちゃねこ
Dぼちゃねこ
Eぼちゃねこ
Fぼちゃうさ

Gオオカミおとこ 李亞様の1G〜
Hオオカミおとこ はぐれ様の1G〜

Iショートちゃん みくる様の100G〜
Jチョコートくん みくる様の100G〜

はぐれ10/23 14:24:312022cf.hY5DalWtO6||677
J101G

みくる10/23 14:25:186120cfh05gcPpf41A||274
J500G

はぐれ10/23 14:26:232022cf.hY5DalWtO6||15
あきらめますが
BCにも1Gで

はぐれ10/23 14:29:512022cf.hY5DalWtO6||498
終了?

はぐれ10/23 14:30:342022cf.hY5DalWtO6||187
終わった様ですね

NONAME10/23 14:31:92181cfHoj81T692hg||771
BCJは終了5分前に入札がありますので,まだ終わっておりません。^^;

はぐれ10/23 14:31:342022cf.hY5DalWtO6||468
引き取り少し遅れます

NONAME10/23 14:32:32181cfHoj81T692hg||886
Bぼちゃねこ はぐれ様の1G〜
Cぼちゃねこ はぐれ様の1G〜
Jチョコートくん みくる様の500G〜

これらの終了時刻は14:35です。

李亞10/23 14:34:502182cfPPkTUCF2dqo||580
引取りが少し遅れますが、今日中には引き取れます。
ちょっとお祭りに行っちゃってました(´Д`;)

みくる10/23 14:37:166120cfh05gcPpf41A||157
壁|_・)そろそろ終了してますよね?

NONAME10/23 14:38:412181cfHoj81T692hg||419
終了ですね。
今からHOMEに向かいます。

東町467番地にて予約で出しておきますので…。

NONAME10/23 14:50:02181cfHoj81T692hg||785
お待たせいたしました。
全て予約で出させて頂きました。m(_ _)m

みくる10/23 14:52:486120cfh05gcPpf41A||85
ただいま引き取らせて頂きました。
なんだかお値引きまでして下さって、ありがとうございます(^^
友達がすごく欲しがっていたので、早速プレゼントに致しますね♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

NONAME10/23 14:54:182181cfHoj81T692hg||477
いえいえ,こちらこそ有難う御座いました。m(_ _)m
それと,商品をお出しするのが少々遅れてご迷惑をおかけ致しました。
また機会があれば宜しく御願い致します。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ