戻る
32829パンプチュニックI_ハロウィン鎌βGAIL10/23 13:50:296047cf7w44n/yyTAU
@パンプチュニックI
【装備レベル102 防御+37 魔力+5 運+10 土属性+8 かぼちゃの精が作った不思議な上着】
エナジーウィッチDrop 去年入手できなかった人は是非w

Aハロウィン鎌β
【装備レベル99 攻撃+49 helloweenの文字が入ったカッコイイ鎌。周りに人がいないのを確認して使おう】
デスパンプDrop 強いし出にくいしで大変でしたw

開始価格:@Aとも10万G〜
即決:共にGでの即決はなし
終了時間:本日21:30(丁度まで有効。終了10分前の入札があったものは5分延長。最大21:45まで)

GAIL10/23 13:50:466047cf7w44n/yyTAU||640
入札はG、キャッシュ(100キャッシュ=4万5千G)、100カレット(15万G)、宝船こっこ(80万G)、ぴよ放題(即決)のみで。
グラフィックを見たい方は装備自慢の方に投稿しておきますので参考にしてください

他、質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^
では入札お待ちしていますm(_ _)m

のっち10/23 13:58:202194cfGP9t7a/LYJk||527
こんにちは^^
@に100カレット(15万G相当)で御願い致します♪

結依花10/23 14:33:152201cfs0dkhGKPheM||872
Aに底値でお願いしますv

ロキ10/23 14:39:402211cfHzJaPccMLk2||326
Aに11万Gでお願いします。

ナイト10/23 14:45:336144cfsbLVbOMiL5A||897
@に17万Gでお願いします

まちるだ10/23 14:55:242021cfFqPE11fdb1Q||672
こんにちは〜^^

@に100カレット2つでお願いします

ナイト10/23 17:50:116144cfsbLVbOMiL5A||531
@に35万Gでお願いします

瑠音10/23 17:54:102201cfqLz.O2lCSQ2||848
GAILさん、こんばんはv
@に45万Gでお願いします

結依花10/23 18:50:452201cfs0dkhGKPheM||189
Aに15万Gでお願いします

ロキ10/23 19:16:152211cfHzJaPccMLk2||600
Aに20万Gでお願いします。

ぐりんでぃえた10/23 19:20:225880cfIC60.LYHjns||468
Aに35万Gでお願いします^^

ロキ10/23 19:34:512211cfHzJaPccMLk2||622
Aに40万Gでお願いします。

のっち10/23 19:45:352194cfGP9t7a/LYJk||689
@に100カレット×2+20万G(50万G相当)
で御願い致します♪

ぐりんでぃえた10/23 19:51:145880cfIC60.LYHjns||995
Aに1000cでお願いします^^

瑠音10/23 19:58:32211cfY9m.Xm8Zofw||457
のっちさん相手に勝てるでしょうか…orz

@に51万Gでお願いします

GAIL10/23 20:16:156047cf7w44n/yyTAU||239
皆さま入札ありがとうございます^^
終了まで残り1時間半弱、頑張って下さいませw

ついでに宣伝をばw
イベント板で無料くじをやっています
もしよろしければ遊びに来てください^^

のっち10/23 20:19:442194cfGP9t7a/LYJk||725
あっ、もう引きます(笑)
瑠音さん、頑張って下さいね♪

瑠音10/23 20:24:22211cfY9m.Xm8Zofw||502
Σ(´△`;)本当ですか…?
何処まで入札しようかと考えてました(笑)
殆ど限界ですがあと少し頑張ります(´ー`)ノ

まちるだ10/23 21:16:22021cfFqPE11fdb1Q||588
@に100カレット3つと10万Gでお願いします

瑠音10/23 21:18:432211cfY9m.Xm8Zofw||947
@に60万Gでお願いします

まちるだ10/23 21:19:522021cfFqPE11fdb1Q||409
@に100カレット4つと10万Gで

瑠音10/23 21:20:372211cfY9m.Xm8Zofw||16
@に75万Gでお願いします

まちるだ10/23 21:21:192021cfFqPE11fdb1Q||586
@に100カレット4つと20万で

瑠音10/23 21:22:452211cfY9m.Xm8Zofw||195
(;ノノ)諦めます
GAILさん、ありがとうございました(*o__)o

まちるださん、最後まで頑張って下さい♪
一足先にお疲れ様でした(*´ー`*)

GAIL10/23 21:31:336047cf7w44n/yyTAU||910
のっちさん、瑠音さん入札ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたら宜しくお願いします^^

と、よく見たら@は延長ですね
もう終わっているような気もしますがw
一応35分までお待ち下さいm(_ _)m

GAIL10/23 21:33:86047cf7w44n/yyTAU||135
Aはぐりんでぃえたさんの1000キャッシュにて落札です
ありがとうございます^^

すぐに戻って北町196番地の方に用意しますね。
1000キャッシュは
ハロウィンパーティ、マジック橙ハット、手のりコウモリズ
の3つでお願いします^^

GAIL10/23 21:37:06047cf7w44n/yyTAU||202
ハロウィン鎌の方用意できました^^
ぐりんでぃえたさんのご都合のよろしい時で結構ですのでお持ちくださいませ
準備のほうもご都合のよろしい時で大丈夫ですので^^

GAIL10/23 21:38:86047cf7w44n/yyTAU||417
@の方も終了ですね
まちるださんの100カレット4つと20万で落札です
ありがとうございます^^

早速北町196番地の方に用意させていただきます^^

まちるだ10/23 21:40:362021cfFqPE11fdb1Q||694
ありがとうございます^^

では西町44番地に出させて頂きます。

エナジーウィッチにどうしても会えずにいたので、嬉しいです。

のっちさん、瑠音さんもどうもでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐりんでぃえた10/23 21:41:165880cfIC60.LYHjns||1
こちらも3点とも東397に御用意致しました^^
ご都合のよいときにお引取り下さいm(__)m

GAIL10/23 21:43:256047cf7w44n/yyTAU||8
>まちるださん
了解しました♪
こちらは用意できましたのでお持ちくださいませ^^
エナジーウィッチ、出ない時は中々出ませんから大変ですよね^^;

GAIL10/23 21:44:436047cf7w44n/yyTAU||765
>ぐりんでぃえたさん
お先に引き取らせていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

まちるだ10/23 21:46:212021cfFqPE11fdb1Q||139
さっそく購入させていただきました。ありがとうございます〜♪

またご縁がありましたら、宜しくお願いします^^

ぐりんでぃえた10/23 21:47:135880cfIC60.LYHjns||796
こちらも引き取らせて頂きました^^
ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

GAIL10/23 21:50:16047cf7w44n/yyTAU||28
>まちるださん
こちらも引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪
こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いします^^

>ぐりんでぃえたさん
引き取り確認しました^^
こちらこそ有難うございました♪
またよろしくお願いします^^

GAIL10/23 21:53:86047cf7w44n/yyTAU||583
それでは、落札してくださったお二方、入札してくださった皆さまに感謝しつつ
完了させていただきます^^
有難うございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ