戻る
32881_パンプチュニックI_オークションGAIL10/24 22:14:196047cf7w44n/yyTAU
昨日の今日ではありますが、入手に成功しましたのでw

パンプチュニックI
【装備レベル102 防御+37 魔力+5 運+10 土属性+8 かぼちゃの精が作った不思議な上着】
エナジーウィッチDrop 去年入手できなかった方などは是非w

開始価格:10万G〜
即決:Gでの即決はなし
終了時間:明日の21:30(丁度まで有効。終了10分前以内の入札に対し5分の延長。最大21:45まで)

入札はG、キャッシュ(100キャッシュ=4万5千G)、100カレット(15万G)、宝船こっこ(即決)、ぴよ放題(即決)のみで。

GAIL10/24 22:14:316047cf7w44n/yyTAU||682
グラフィックを見たい方は装備自慢の方に投稿してありますので参考にしてください。上半身装備がそれです
昨日のオークションの際投稿したものなので大分流れてしまっています。
また同じ理由より左手装備云々といったコメントはスルーしてくださいw

他、質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^
都合上、少々長いオークションとなりますが最後までお付き合いいただけると幸いです
では入札お待ちしていますm(_ _)m

ぽちぃ10/24 23:28:462181cfGe2htTuLwVw||570
GAILさんこんばんはー。
とりあえず10万Gでお願いします♪

GAIL10/24 23:45:26047cf7w44n/yyTAU||914
ぽちぃさんこんばんわ♪
入札有難うございます^^
終了まで時間がありますので、のんびりお付き合い下さいw

零一10/25 9:17:252225cfmFAXUGR3SRg||11
GAILさん、こんにちは。
宝船で即決をお願い致します^^
城下1511にご用意いたしますので宜しくお願い致します。

零一10/25 9:21:202225cfmFAXUGR3SRg||767
用意が整いましたので、お時間のありますときに連れて行ってあげてくださいね!
こちらはあまりログインできませんので、少々引取りが遅れるかもしれません。
今日の夜、もしくは明日中には伺えると思います。
宜しくお願い致します。

ぽちぃ10/25 15:14:412181cfGe2htTuLwVw||739
Σ(´□`;)ハゥ・・・(´・ω・`)
とぼとぼ去ります(ぇ

であであw

零一10/25 15:21:192225cfmFAXUGR3SRg||16
ぽちぃさん、ごめんなさい!(-人-)
どうしても欲しかったので…すみませんです…

GAIL10/25 17:33:246047cf7w44n/yyTAU||758
遅くなってしまいすいません
零一さん、即決ありがとうございますm(_ _)m
半分だめもとでしたのにまさか出るとは・・w
こちらも北町196番地の方に用意させていただきましたので
ご都合のよろしい時にお持ち下さい^^

GAIL10/25 17:37:556047cf7w44n/yyTAU||91
宝船こっこのほう、お先に引き取らせていただきました
ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきますね^^

ぽちぃさんも、入札していただき有難うございましたm(_ _)m
もしまた運よく入手できましたらオークションしようと思いますので
お目に留まりましたら是非また参加いただけると嬉しいです^^

GAIL10/25 17:38:546047cf7w44n/yyTAU||783
このスレッドは零一さんが確認され次第完了させていただきますm(_ _)m

零一10/25 18:19:322225cfmFAXUGR3SRg||554
ただ今引き取らせていただきました。
どうしても欲しい1品だったのでとても嬉しいです^^
門兵チャンが怖くて奥に行けなかったので、半ば諦めていたところでした。
大切にします。ありがとうございました!

GAIL10/25 21:12:166047cf7w44n/yyTAU||467
引き取り確認しました
こちらこそありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

やっぱり奥のアイテムは狙いたくても狙えないという方が多くいますよね
祭りが終わるまでの間、出来るだけ奥のアイテムを流せたらいいなぁ

GAIL10/25 21:12:366047cf7w44n/yyTAU||219
それでは完了させていただきます。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ