戻る
32913ドリアドクラウンT・手乗り幽ポンαT・チビモリ壁紙ことこ10/25 21:10:31988cf/tZ37v/Vn0g
@ドリアドクラウンT 1000G〜 入札単位:100G ☆ハロキュラ(かぼちゃ畑H)Drop
 *LV92〜 防12 魔18 水5 土5

A手乗り幽ポンαT 500G〜 入札単位:100G ☆びっくりゴースト(ジャックの森I)Drop
 *LV34〜 攻15 魔3 水5 おばけ系に強攻撃

Bチビモリ壁紙 100G〜 入札単位:100G ☆ぶぅもりDrop
 *南535に飾りましたので参考にどうぞ♪

まだ入札禁止

ことこ10/25 21:10:591988cf/tZ37v/Vn0g||386
相場がわからない為、即決はなし

終了時間:26日(水)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して27日(木)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ10/25 21:12:541988cf/tZ37v/Vn0g||18
@Aはまだ装備自慢に投稿できない為、装備して落ちます。
(今、登録されているのが消えたら早いうちに投稿します)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。。(INしていても席ははずしています)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。
他も査定は一応しますが相場をあまり知らない為お断りする事もあります。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ10/25 21:13:481988cf/tZ37v/Vn0g||775
現在、体調不良のためスレ立ててすぐですが落ちます。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

10/25 21:14:146145cf0znA8gP3SyY||435
再びこんばんは^^
@とAに底値でお願いしますw

ことこ10/25 21:16:241988cf/tZ37v/Vn0g||954
豊さん>先ほどは、無事落札おめでとうございました♪
       そして、今回も入札に参加して下さり有難うございます^^

ぐりんでぃえた10/25 21:29:305880cfIC60.LYHjns||765
ことこさん、こんばんわ^^
豊さん>また争うことになりそうですね^^;
Aに1万Gでお願い致します♪

10/25 21:36:226145cf0znA8gP3SyY||681
ぐりんでぃえたさん、こんばんは^^
そうみたいですね^^;
お手柔らかにw

とりあえずAに1万1千Gでお願いしますw

454510/25 21:52:322201cfNyPSCUqd.UA||546
3に200G

paku10/25 21:54:452111cf696cO7mtVIM||7
ことこさん、こんばんは。初めてオーク参加します。
Bに、とりあえず100Gでお願いします。

お早めに休んでくださいね。早く回復されるのを祈っ
てます。

paku10/25 21:55:242111cf696cO7mtVIM||937
ありゃ!被りましたね。

では、Bに500Gで。

ぐりんでぃえた10/25 21:59:565880cfIC60.LYHjns||388
とりあえず^^;
Aに2万Gで♪

454510/25 22:1:372201cfNyPSCUqd.UA||489
3に600G

ミナ10/26 0:12:502199cfzCzoTJcl4rk||848
@に2000Gでお願いします^^

遅くなってすみません、前のオークの品今引き取りました^^;

*アラレ*10/26 1:55:05912cfebWqKLvV1p.||708
@2100G

ことこ10/26 7:27:521988cf/tZ37v/Vn0g||208
お早うございます^^
あれから薬を飲んでたっぷり寝たら、本調子とまではいかないものの良くなってきました。

ぐりんでぃえたさん>前回に引き続き、今回も入札有難うございます^^

pakuさん>お心遣い有難うです^^ そして入札有難う♪

ミナさん>お早うございます^^
      引き取り期間は丸1日取ってあるので、全然遅くないですよ〜!
      陽さんから手紙が届いているかとは思いますが大鎌(魔)Tの能力値が間違っていたそうです。
      ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ことこ10/26 7:32:361988cf/tZ37v/Vn0g||478
皆様、ご入札有難うございますm(__)m

*途中経過*

@ドリアドクラウンT *アラレ*様の2100G〜  
 ☆ハロキュラ(かぼちゃ畑H)Drop
 
A手乗り幽ポンαT ぐりんでぃえた様の2万G〜 
 ☆びっくりゴースト(ジャックの森I)Drop
 
Bチビモリ壁紙 4545様の600G〜 ☆ぶぅもりDrop


ことこ10/26 7:45:51988cf/tZ37v/Vn0g||68
装備自慢へ@Aを載せましたので参考にして下さい♪

ことこ10/26 7:46:11988cf/tZ37v/Vn0g||531
装備自慢へ投稿したので、落ちる時は装備していません。
ご注意下さいm(__)m

10/26 9:25:586145cf0znA8gP3SyY||333
@に2千2百G
Aに2万5千Gでお願いしますw

なきべそ10/26 10:19:532182cfsL1jPN/g9pY||192
ことこさんおはようございます(*´∀`*)
先日は色々ありがとうございました♪
さっそくオーク参加しますww

Bチビモリ壁紙に1000G
ちなみにプレゼントに使用してもよろしいでしょう?

ことこ10/26 10:47:191988cf/tZ37v/Vn0g||73
なきべそさん>おはようです〜^^
        私の所ではHOME売りでもオークでもプレゼント・転売OKなので
        もちろん落札できたらプレゼントしちゃって下さい♪

ことこ10/26 15:54:511988cf/tZ37v/Vn0g||962
皆様、ご入札有難うございますm(__)m

*途中経過*

@ドリアドクラウンT 豊様の2200G〜
 ☆ハロキュラ(かぼちゃ畑H)Drop
 
A手乗り幽ポンαT 豊様の2万5000G〜
 ☆びっくりゴースト(ジャックの森I)Drop
 
Bチビモリ壁紙 なきべそ様の1000G〜 ☆ぶぅもりDrop

ミナ10/26 16:9:426111cfI.d05/ESIBI||288
@に2300Gでお願いします。

ミナ10/26 16:14:596111cfI.d05/ESIBI||525
大鎌の能力値の件、確認しました^^;
陽さん宅にも後ほどお手紙差し上げようと思っておりますが
恐らくコスプレ用になるので、能力値が多少違っていても無問題です(´ー`)
お気遣いありがとうございます。

10/26 19:11:276145cf0znA8gP3SyY||921
@に2500Gでお願いしますw

フォル10/26 19:13:22201cfTrGzjDOOL0Q||341
@に5000Gでお願いします。

ことこ10/26 19:31:421988cf/tZ37v/Vn0g||288
皆様、ご入札有難うございますm(__)m

*途中経過*

@ドリアドクラウンT フォル様の5000G〜
 ☆ハロキュラ(かぼちゃ畑H)Drop
 
A手乗り幽ポンαT 豊様の2万5000G〜
 ☆びっくりゴースト(ジャックの森I)Drop
 
Bチビモリ壁紙 なきべそ様の1000G〜 ☆ぶぅもりDrop

ことこ10/26 19:32:341988cf/tZ37v/Vn0g||905
残り時間 1時間半を切りました!

10/26 19:44:46145cf0znA8gP3SyY||983
@に6千でお願いします^^

フォル10/26 19:46:102201cfTrGzjDOOL0Q||682
@に7000で。

ぐりんでぃえた10/26 20:26:535880cfIC60.LYHjns||621
こんばんわ^^
ことこさん>体調良くなったようですね*^^*♪良かったです^^v
      季節の変わり目。。。体調悪い人多いですものね^^;
      
Aに3万5千Gでお願い致します♪

ことこ10/26 20:29:251988cf/tZ37v/Vn0g||501
皆様、ご入札有難うございます^^  

ぐりんでぃえたさん>何とか復調しました^^ 

ことこ10/26 20:31:221988cf/tZ37v/Vn0g||427
*途中経過* 残り時間 約30分

@ドリアドクラウンT フォル様の7000G〜
 ☆ハロキュラ(かぼちゃ畑H)Drop
 
A手乗り幽ポンαT ぐりんでぃえた様の3万5000G〜
 ☆びっくりゴースト(ジャックの森I)Drop
 
Bチビモリ壁紙 なきべそ様の1000G〜 ☆ぶぅもりDrop

10/26 20:37:566145cf0znA8gP3SyY||530
@に8000G
Aに4万Gでお願いしますw

ぐりんでぃえた10/26 20:42:65880cfIC60.LYHjns||495
Aに5万Gでお願い致します^^

フォル10/26 20:44:86120cfy2bjN/p7f0k||865
@に9000Gで。

10/26 20:45:426145cf0znA8gP3SyY||213
@に9500G
Aに5万5千Gでお願いします^^

フォル10/26 20:47:366120cfy2bjN/p7f0k||725
@に10000G。

ぐりんでぃえた10/26 20:51:15880cfIC60.LYHjns||24
Aに6万Gでお願い致します^^

ことこ10/26 20:57:111988cf/tZ37v/Vn0g||371
そろそろ時間かな?

10/26 20:57:356145cf0znA8gP3SyY||961
Aに6万5千でお願いします(^^)

ことこ10/26 21:0:81988cf/tZ37v/Vn0g||12
時間確認

ぐりんでぃえた10/26 21:0:245880cfIC60.LYHjns||440
Aに7万でお願いします(^^)

ことこ10/26 21:1:121988cf/tZ37v/Vn0g||104
オーク終了です!
入札してくださった皆様、有難うございましたm(__)m

*オーク結果*

@ドリアドクラウンT フォル様の1万G
  
A手乗り幽ポンαT 豊様の6万5000G
  
Bチビモリ壁紙 なきべそ様の1000G

順番に予約しますので、お待ち下さい。


ぐりんでぃえた10/26 21:1:155880cfIC60.LYHjns||732
間に合わなかったですね^^;
ちょっと、ボーっとしてましたわ^^;

ことこ10/26 21:2:341988cf/tZ37v/Vn0g||79
ぐりんでぃえたさん>惜しかったです^^;
           また、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ10/26 21:7:61988cf/tZ37v/Vn0g||395
全ての予約、終了しました。
引き取り期間は丸1日にしてあるので、用事を済ませてからごゆっくりお出で下さい。

皆様の引取りを確認後、完了致します。

10/26 21:8:596145cf0znA8gP3SyY||457
チムバに夢中で気づきませんでしたw
無事落札できて良かったです^^;

10/26 21:10:516145cf0znA8gP3SyY||443
引き取りました^^
ありがとうございますw

ことこ10/26 21:15:301988cf/tZ37v/Vn0g||798
豊さん、引取りを確認しました。
有難うございました^^

ことこ10/27 17:10:561988cf/tZ37v/Vn0g||687
全ての引取りを確認したので、完了と致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ