戻る
32914本日終了♪悪魔ちゃんBOX3アイテムオークションたんねこ10/25 21:10:52209cftcxnZX9pP32
商品:
@もりりんスティックα
Aリリスウィング
B魔獣っ娘イヤーB
******************
開始価格:各1万Gから
入札単位:1万G
受け渡し:半獣の村
終了日時:本日23:59(10月25日)終了5分前に入札あった場合はそこから10分の延長
特別即決:デザートシャツ(青)orトロットパンツ(色は何でも)
     どちらか一つで@ABの3点+5万Gでどうでしょうか?
*以上2点のどちらかが提示していただいた時点で全てのオークションは終了します。

YASSY10/25 21:14:232101cfetK5U979kIA||230
Aに5万Gで^^

カナリア10/25 21:26:166032cf4vxvQXvsW8U||355
こんばんわ^^
Aに6万Gでお願いします

ナチュラルアクア10/25 21:47:152026cfgpEbjEOev3Y||16
@1万G
A7万G
お願いします<(_ _)>

ナチュラルアクア10/25 23:5:562026cfgpEbjEOev3Y||666
落ちるので、もし落札したらお手紙いただけますか?
できればお願いします

たんねこ10/25 23:44:352209cftcxnZX9pP32||647
わかりました(*´▽`*)>ナチュラルアクアさん

もう少しで終わりですねヽ(゜∀。)ノ

カナリア10/25 23:54:276032cf4vxvQXvsW8U||603
Aに8万Gでお願いします
眠いです
(*_ _) zzZ

たんねこ10/26 0:2:292209cftcxnZX9pP32||229
終了5分前に入札いただきましたので10分延長で00:09分までになりますm(_ _)m

カナリアさん眠いのにすいません( ̄Oヾ)
細かすぎて申し訳ないのですが(^^;ゞ

たんねこ10/26 0:11:12209cftcxnZX9pP32||836
お待たせしました♪
@はナチュラルアクアさん、Aはカナリアさんに決定です。
今からホームのほうに出しておきますね〜。

カナリア10/26 0:15:506032cf4vxvQXvsW8U||601
あわわ
こちらこそよくルールを理解しないまま入札してしまったようで
たんねこさんの貴重なお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした
(;。。)
夢と現を行き来している状態ですが
今、買いに行きます
と某映画風なフレーズで伺います
.....((((((*_ _)っ[財布]

たんねこ10/26 0:24:312209cftcxnZX9pP32||465
ぜんぜん構いませんよ〜♪←ルール

ヽ(゜∀。)ノちょっと眠いので変なテンションヽ(゜∀。)ノ

カナリア10/26 0:35:446032cf4vxvQXvsW8U||357
購入させていただきました〜
持っていたはずなんですがどこを探しても見つからず??な状態でしたので
助かりました♪

妙テンションなのですか〜?
そんなときは楽しい夢が見られるかもですよ〜?
早く寝てくださいまし(笑)
改めまして、ありがとうございました
[布団]*_ _) ペコリ(ぉぃ)

たんねこ10/26 0:58:202209cftcxnZX9pP32||475
〜(* ̄・ ̄)ポ〜っとしてました(笑

楽しい夢を見てきますね
[せみだぶるべっど]v☆^∇゜)ニパ♪

たんねこ10/26 1:10:112209cftcxnZX9pP32||390
一応ナチュラルアクアさんの為に完了を押すのを控えさせていただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

yuuuu10/26 10:13:542221cfg62.2ADgHzM||139
すいませ〜ん>< オーク終了しているのはわかっているのですが
入札者がいなかったようなので、魔獣っ娘イヤーBを売ってもらえないでしょうか?

たんねこ10/26 16:59:182209cftcxnZX9pP32||115
yuuuuさん
ありがとうございます♪
大丈夫ですよ、1万Gで大丈夫ですか?
今日の夜までには半獣に予約で出しておきますね♪

ちなみに(^^ゞ
今Sサーフボード4を探しているのですが、情報ありましたら
教えてくださいm(_ _)m

ナチュラルアクア10/26 18:41:312026cfgpEbjEOev3Y||881
引き取りました^^;
遅くなってスイマセン

たんねこ10/26 19:19:202209cftcxnZX9pP32||342
ナチュラルアクアさん
いえいえ、ありがとうございました(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ