戻る
32952ハロウィンキャッシュアイテム3点オーク♪FAZZ10/26 23:50:245984cfDPaacL.L.6Q
金欠なため、キャッシュアイテムを手放すことにします・・・

■出品商品■
【マジック黒ハット】【魔法の杖】【パンプキンズボン黒】

◆開始価格 30万G〜 ◆ 
◆即決45万G  ◆
◆入札単位5千G ◆

です。
終了時間は10/27日23:00です。(都合によりいない場合があります)
では、スタート!

10/27 0:10:582193cfTQBBwXvEfTY||886
3つ合わせてのオークですか?
また不必要な物は売ってもよろしいでしょうか・・・?
それでもよろしいのなら、ぴよ戦士の査定をお願いしますm(__)m

FAZZ10/27 20:11:365984cfbopKCjqTc/w||701
セットでのオークで御座います。
もちろん、転売OKです。
ぴよ戦士は21万です。

10/27 20:32:92193cfTQBBwXvEfTY||669
では、ぴよ戦士+9万Gで入札w

FAZZ10/27 22:59:132201cfFFNVlsWXx5Q||663
時間確認・・・

FAZZ10/27 23:0:22201cfFFNVlsWXx5Q||731
そろそろですね・・・

10/27 23:0:502193cfTQBBwXvEfTY||535
ぴよ戦士東391番地に出しました。
そちらはぴのこHOMEですか?

FAZZ10/27 23:1:32201cfFFNVlsWXx5Q||750
終了!
では、各3万+税で出しておきますので、
ぴよ戦士を予約お願いしますm( _ _ )m

FAZZ10/27 23:1:192201cfFFNVlsWXx5Q||769
そうです^^

10/27 23:1:452193cfTQBBwXvEfTY||674
え、税+するのですか・・・?

FAZZ10/27 23:4:32201cfFFNVlsWXx5Q||147
あっ!
こちらの記入ミスなので、今から予約しなおします!

FAZZ10/27 23:5:222201cfFFNVlsWXx5Q||923
予約しました^^

10/27 23:6:82193cfTQBBwXvEfTY||214
強制的にやらせてるみたいなかんじで;;
すみません

FAZZ10/27 23:8:22201cfFFNVlsWXx5Q||185
いえいえ、こちらの記入ミスなので・・・
いつも税の事を忘れているんですよ^^;

ぴよ戦士引き取りさせて頂きました♪
有難う御座いましたm( _ _ )m

10/27 23:8:382193cfTQBBwXvEfTY||265
そうなんですか^^;
がんばってくださいb
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ