戻る
32962ハロウィン*キャッシュペット★かぼちぃLV5★hiromi10/27 16:11:472201cf8bav6m15xvY
ハロウィンのキャッシュペット かぼちゃの進化 かぼちぃ です♪^^

*かぼちゃ*からレベル5で*かぼちぃ*に進化しました★


300キャッシュのペットなので10万G〜スタートです♪
(入札単位は5000Gでお願いします。)

終了 10月28日(金)18時30分 延長ナシ

入札は G か かぼちゃ=10万G のみでお願いします。
受け渡しは西町のHOMEに予約でお出しする予定です。


宜しくお願いします♪m(__*)m

hiromi10/27 16:53:582201cf8bav6m15xvY||764
かぼちぃの行動は・・・

@通常攻撃

A攻撃+足止め
 爆炎のブレスを吐いた!!
 カボタンは、焼けついた
 カボタンに、111ポイントのダメージを与えた!!

今の所、分かったのはこの2パターンです★
今、かぼちぃを連れていますが、お売りするのはレベル5です☆^^

hiromi10/27 17:0:512201cf8bav6m15xvY||271
B通常攻撃?
 主人公を空高く持ち上げた!
 どすーーんっ!!主人公が落下!!!
 カボチャンに、35ポイントのダメージを与えた!!

投げられました。^^;

hiromi10/27 19:1:392201cf8bav6m15xvY||622
希望の方にはパーティールームのイベバで貰った
「鋼の剣+2I」をオマケでお付けします♪^^

のどか10/28 10:38:11632cfN23PTqfH5Eg||701
10万Gで希望します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ