戻る
32968続)ハロウィン依頼品(5品)オーク!ことこ10/27 17:45:141988cf/tZ37v/Vn0g
@パンプソードαT ミナ様の1000G〜
 *LV102〜 攻57 魔5 ☆パンプハットLV15

AレディローブT 豊様の1000G〜
 *LV27〜 防7 魔3 魅5 属性値各1 ☆Bのギルド依頼達成前

B手乗り幽ポンβT 豊様の1000G〜
 *LV34〜 攻14 魔3 水8 ☆Aのギルド依頼達成後

まだ入札禁止

ことこ10/27 17:45:221988cf/tZ37v/Vn0g||658
CバリアローブT 1000G〜
 *LV46〜 防20 魔5 属性値各3 ☆ソーキャンLV8 *精霊使い・各属性マスターのみ装備可

Dかぼちゃ仮面T 1000G〜
 *LV26〜 防8 魔2 運4 ☆シニカルおばけLV8

まだ入札禁止

ことこ10/27 17:46:131988cf/tZ37v/Vn0g||714
入札単位:全て100G

相場がわからない為、即決はなし

終了時間:27日(木)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して28日(金)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ10/27 17:54:31988cf/tZ37v/Vn0g||998
C以外はまだ装備自慢に投稿できない為、装備して落ちます。
(今、登録されているのが消えたら早いうちに投稿します)
(投稿後は落ちる時には装備しません。)
Cは装備自慢の★でこ☆さんを参考にして下さい。
(ただし装備されているのはT無しのようですが、見た目はT付きも同じです)
(勝手にこちらにお名前を書かせて頂きましたことをお許し下さいませm(__)m)


まだ入札禁止


ことこ10/27 17:55:541988cf/tZ37v/Vn0g||189
バリアローブTの事については☆るか☆さんとリディアさんに協力をして頂きました。
有難うございましたm(__)m
そして、☆るか☆さんの検証スレで検証に協力して下さっていたよくまさんにも
感謝致しますm(__)m


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。。(INしていても席ははずしています)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。
他も査定は一応しますが相場をあまり知らない為お断りする事もあります。

では、オークスタートです。

*アラレ*10/27 18:8:465912cfiACVQNNesz.||725
@パンプソードαT 1500G
AレディローブT 1500G

野球男10/27 19:2:266032cf3I43SGXH3HE||891
@に2000Gで

10/27 19:15:426145cf0znA8gP3SyY||454
Aに2000Gでお願いしますw

ミナ10/27 20:3:256111cfI.d05/ESIBI||734
@に3000Gでお願いします^^

ことこ10/27 20:57:61988cf/tZ37v/Vn0g||74
そろそろ終了でしょうか・・・

ことこ10/27 21:3:141988cf/tZ37v/Vn0g||53
入札して下さった皆様、有難うございました^^

*オーク結果*

@パンプソードαT ミナ様の3000G
 
AレディローブT 豊様の2000G
 
B手乗り幽ポンβT 豊様の1000G
 
CバリアローブT 入札者無し

Dかぼちゃ仮面T 入札者無し

今から順番に予約しますので、お待ち下さいm(__)m

ことこ10/27 21:3:441988cf/tZ37v/Vn0g||229
祭りMAPへは、もう足を運ばないので6日連続+1日(計7回)オークは終了です。
ハロウィン期間中は多くの方に入札して頂き、大変感謝しております。
皆様、有難うございましたm(__)m

ミナ10/27 21:5:276111cfI.d05/ESIBI||238
お疲れ様です。
なんだか思ったより高くならなくて申し訳ないです(´Д`;

ことこ10/27 21:10:561988cf/tZ37v/Vn0g||949
ミナさん、有難うございます^^
そのお言葉だけで嬉しいです♪
HOMEに予約できましたので、お時間のある時にお出で下さいm(__)m

豊さんも予約できましたので、いつでもOKです^^

10/27 21:12:246145cf0znA8gP3SyY||965
あの、値段が・・・

ミナ10/27 21:13:136111cfI.d05/ESIBI||725
Σ いいんですか?;;
ありがとうございます…大事にしますね(TT

さっさと102レベルまで上げないと…(苦笑

ことこ10/27 21:21:511988cf/tZ37v/Vn0g||118
お二人とも、気にしないで下さいね〜^^
いつもお世話になっているので、最終オークで最後までお付き合い頂けたことが
とても嬉しいのです♪
その気持ちなので遠慮なく受け取って下さいね^^

ことこ10/27 21:26:271988cf/tZ37v/Vn0g||258
あっ、オークとは全然関係ないですが・・・
豊さんは星魔目指しているのですか?
もしそうでしたら、道のりは大変そうですが頑張って下さいね^^

10/27 21:34:266145cf0znA8gP3SyY||729
あ、ありがとうございます(><)
これで幽ポンも両手揃いました^^
両方オークですが(笑)

連続オークお疲れ様ですw
自分なんかただ参加していただけなので
そんな感謝されるほどのことではないですm(__)m

ことこ10/27 21:36:541988cf/tZ37v/Vn0g||503
いえいえ、参加してもらう・・・それがどれほど嬉しい事か・・・。
ホント、有難うございました^^

ことこ10/27 21:37:241988cf/tZ37v/Vn0g||3
では、引取りを確認したので完了します。

10/27 21:38:316145cf0znA8gP3SyY||75
星魔目指してます^^
あとは土使いだけなのでこれが終わればなれますw
そしたら白猫を倒して聖域へって感じです^^
それまでは当分旧装備でいきますw
応援ありがとうございます(^^)v

お世話になることも多くありますが
これからもよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ