戻る
32972☆パンプチュニックIオーク☆ローズティ10/27 18:40:346126cfLCYIYPf2SNY
ハロウィンのレアアイテム、パンプチュニックIをオークします〜

パンプチュニックI 開始5万G〜即決65万G

G以外は100カレット=17万G

終了日時10月28日(金)22時
終了5分前に入札がある場合はそこから5分キープで終了です。
北町147番地に予約致しますので宜しくお願いします^^

ぽちぃ10/27 18:44:452181cfGe2htTuLwVw||951
こんばんはーw
Gで即決、お願いします〜(*´□`)

ぽちぃ10/27 18:47:22181cfGe2htTuLwVw||972
欲しくてなかなか手に入らなかったので・・・
ここは勢いで即決しちゃいましたw

開始4分で終わらせちゃってごめんなさい(@Д@; アセアセ・・・

ローズティ10/27 18:50:366126cfLCYIYPf2SNY||816
あらっ、もう即決が^^;
ぽちぃさんこんばんは〜、すばやい即決ありがとうございます^^
北町147に予約しましたので、お時間がある時にどうぞ♪

ぽちぃ10/27 18:52:392181cfGe2htTuLwVw||811
予算内だったのでw・・・待ってると他の方に即決出されちゃいそうでw
先日もオークで逃した品で諦めかけてたので嬉しいですー♪
すぐ伺いますねεεεεεヾ(*´ー`)ノ

ぽちぃ10/27 18:57:72181cfGe2htTuLwVw||845
早速引き取っちゃいました〜
ありがとうございましたw

ちょっと痛い出費ですが、満足ですw

ではではまたなにかあればよろしくお願いします♪

ローズティ10/27 19:0:136126cfLCYIYPf2SNY||913
お取引ありがとうございました。
満足して頂いて良かったです♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

ではこれにて完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ