戻る
32983チビチョコLV15依頼品のパンプステッキオークします!ひろひろひろひろ10/27 20:34:342113cfRDp96H2PoYI
開始は2万G〜、即決は11万Gです^^
魔力+30、運+20の、LV88から装備可能アイテムです^^
コレクションに、そして実戦的な運UPに^^
査定はかぼちゃ(即決)か、かぼ(〃)か、かぼちい以外のかぼちゃの進化系(〃)のみです。
あと、クリスマス祭りまで待っていただける200キャッシュ(10万G)ぐらいです^^
終了は月曜日の8時30分までです^^

ひろひろひろひろ10/27 20:34:482113cfRDp96H2PoYI||889
入札単位は1000Gです^^

zakeru10/27 21:46:562212cfyQM1/zZsg9g||39
即決10万になりません?

zakeru10/27 21:52:452212cfyQM1/zZsg9g||400
OK でしたら 即決で

zakeru10/27 21:56:132212cfyQM1/zZsg9g||504
やっぱ 即決で お願いします(11万)
落ちていらっしゃるのでしたら ホームに予約で出しておいてくださいませ
引き取りにいきます よろしくお願いします(_ _*)

zakeru10/27 22:6:302212cfyQM1/zZsg9g||451
手紙は城下にくださいませ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ