戻る
32985風の秘薬オークします!!kitaryo10/27 20:37:142021cf8op9d3MTNqY
3万からスタートします・・・・
明日の午後9時ごろにおわりますのでみなさん
どんどん入札してください!!!!1

ぱぱちゃん10/28 12:28:392101cfGEKM2/IrLvg||677
底値で

kitaryo10/28 21:30:342202cf7BByG01QBAU||634
ぱぱちゃんさん3万で入札しました!!!!
明日まであるのでみなさんどんどん
入札してください

ぱぱちゃん10/29 10:38:566040cf/egltpDipOE||697
10/27 20:37:14に明日の午後9時頃に終わります→10/28 21時終了ですよね。なんで明日まであるのでみなさんどんどん入札してくださいってなるの?

HOMEに3万で出しておいて頂けたら、買いに伺います。

kitaryo10/29 18:10:562021cfYtqOuzDhv.o||466
わかりました^^

ぱぱちゃん10/30 12:15:552191cfk/TKAPkQGYk||11
買わせていただきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ