戻る
33022風竜の弓オークションおちょ10/29 9:22:122032cfJuQzCF9L9PI
ダブってしまったのでオークションにかけてみたいと思います^^
ステ LV92 攻630
開始50000Gより〜即決200000G
入札単位1000G
本日PM23:00まで受け渡しは城下にて
ではお願いします^-^

ライト・ソード10/29 9:52:142102cfYkpHKIEtg7.||585
即決

おちょ10/29 9:55:242032cfJuQzCF9L9PI||864
ライト・ソードさんありがとうございます^-^
今洞窟内にて奮闘中ですがお引取りは急がれますか?

ライト・ソード10/29 10:25:202102cfYkpHKIEtg7.||839
返事遅れてしまってごめんなさい。
急いでいませんので、お好きな時にホームに出しておいてください

おちょ10/29 10:34:12032cfJuQzCF9L9PI||771
いえいえ^^;こちらこそご無理言ってスミマセンm_m
洞窟脱出したらすぐ城下のホームに出しておきますね♪

おちょ10/29 10:42:402032cfJuQzCF9L9PI||225
ライト・ソードさん出しておきました!
いつでもお引取りお待ちしてマス^^

ライト・ソード10/29 10:44:142102cfYkpHKIEtg7.||521
はーい。取りにいきますー

ライト・ソード10/29 10:46:542102cfYkpHKIEtg7.||30
引き取りました。ありがとうございます。

おちょ10/29 10:51:352032cfJuQzCF9L9PI||356
こちらこそありがとうございました^O^
また機会ありましたら・・・♪

では完了します^-^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ