戻る
33054_パンプチュニックI・ウルフヘッド・フット(ラストGAIL10/29 19:38:396036cfuEsvPRUk2xU
@パンプチュニックI
【装備レベル102 防御+37 魔力+5 運+10 土属性+8 かぼちゃの精が作った不思議な上着】
エナジーウィッチDrop 自分用にとも思いましたがIなしがあるので欲しい方にお譲りしたいと思いますw

Aウルフヘッド
【装備レベル67 攻撃+11 防御+13 野生の狼男になれるヘッド。耳がピコピコな超レアアイテム】
鉄爪おおかみDrop

Bウルフフット
【装備レベル67 攻撃+14 防御+12 野生の狼男になれる足。尻尾がモフモフ超レアアイテム】
鉄爪おおかみDrop

GAIL10/29 19:39:46036cfuEsvPRUk2xU||594
開始価格:
  @のっちさんの65万G〜
  Aでび2さんの5万G〜
  Bでび2さんの5万G〜
即決:Gでの即決はなし
終了時間:本日29日21:30(丁度まで有効。終了10分前以内の入札に対し5分の延長。最大21:45まで)

入札はG、キャッシュ(100キャッシュ=4万5千G)、100カレット(18万G)、宝船こっこ(即決)、ぴよ放題(即決)のみで。

グラフィックを見たい方は装備自慢の方に投稿しておきましたので参考にしてください。

他、質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^
入札お待ちしていますm(_ _)m

ぽちぃ10/29 19:41:412181cfGe2htTuLwVw||236
GAILさんこんばんはー。
A、Bに6万Gずつで♪

GAIL10/29 21:31:246036cfuEsvPRUk2xU||879
時間確認

GAIL10/29 21:32:356036cfuEsvPRUk2xU||789
終了ですね
@のっちさんの65万G
A、Bぽちぃさんの各6万G
にて落札となります^^
早速北町ホームの方に用意させていただきますね♪

GAIL10/29 21:35:516036cfuEsvPRUk2xU||722
用意完了いたしました
引き取りはいつでも大丈夫ですので、
ご都合のよろしい時にお持ち下さい^^

のっち10/29 21:38:122194cf9NWDerePNIo||17
早くも引き取らせて頂きました♪
数が出回らないようで、
自力奪取も出来なかったので、
とても嬉しく感謝致します^^
カレット売買も含め、どうも有難う御座いました(*__)ペコ

ぽちぃ10/29 21:40:182181cfGe2htTuLwVw||138
了解ですw
プリにいるので、も少し頑張ってから伺いますね〜(*´ェ`*)ノシ

GAIL10/29 21:42:556036cfuEsvPRUk2xU||146
>のっちさん
引取り確認しました^^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
運が高く拾える側人間として出来るだけ流そうと頑張ってみましたので
そういってもらえるとすごく嬉しいです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

>ぽちぃさん
了解しました♪
プリ塔での狩り、頑張ってきてください^^

GAIL10/29 21:44:456036cfuEsvPRUk2xU||546
ではスレ自体はここで完了させていただきます。
落札してくださったのっちさん、ぽちぃさん
及び入札してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ぽちぃ10/29 22:3:52181cfGe2htTuLwVw||7
あらら・・・
値段がついてないような気がしますw
GAILさんまだいらっしゃるかな〜
購入してお金投げてもいいのかなw

ぽちぃ10/29 22:11:32181cfGe2htTuLwVw||485
ε=(。・д・。)フーとりあえず、引き取って送金しておきました〜
ありがとうございました♪

ご確認お願いしますねー(*´ェ`*)ノシ

GAIL10/29 22:46:96036cfuEsvPRUk2xU||631
入金確認しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんですm(_ _;)m

こちらこそ有難うございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ