戻る
33082吸血スーツオークいえもん10/30 17:16:172208cfsyxOrvP7qmM
☆吸血スーツ
【装備LV82〜 攻撃18 防御12 魔力18 吸血鬼のお洋服。紳士に決めよう】

現在の入札状況:sasekuroさん500C(25万相当)〜即決なし
終了時刻:10月30日21:00(終了5分以内の入札はその時間より5分キープで落札。最大延長21:30)
入札は、G、キャッシュ(100C=5万 ※次の祭りまでお取り置きできる方のみ)カレット18万、パンプキン盾30万、魔法使いほうきα10万

※落札後は城下766にて御予約させていただきます。キャンセルはご遠慮下さい。


いえもん10/30 17:16:342208cfsyxOrvP7qmM||646
私用ににより終了時間にログインできないかもしれませんが、本日中には対応させていただきますので、御了承下さいませ。
それでは、引き続き入札お願い致しますm(*_ _)m

いちご♪10/30 18:17:62221cfZfx44VvlOiU||177
30万Gでお願いします^^

ドリ10/30 18:25:172022cfvlKUVQ01S3Y||7
400キャッシュと別に200キャッシュで。
400は自分の物なんですが。
200は人から買うんですが。
+はOKでしょうか?

sasekuro10/30 18:26:532028cfwiUtAp4biKA||162
700C

ドリ10/30 18:26:532022cfvlKUVQ01S3Y||376
ミスった^^;
400キャッシュ+200キャッシュ+2万で^^;

いちご♪10/30 20:10:312221cfZfx44VvlOiU||385
40万Gでお願いします^^

いえもん10/30 20:11:132208cfsyxOrvP7qmM||900
入札有り難う御座います♪
何とか私用の都合がつきましたので、落札後すぐにお出しできると思います。
終了まで1時間を切りましたので、最後までもう少々お付き合い下さい^^

>ドリさん
その辺りはドリさん自身の問題だと思いますので、次の祭り時に必ずご用意いただけるのであれば、私の方は特に問題ございません^^

現在の最高入札:sasekuroさん700C〜

いえもん10/30 20:12:452208cfsyxOrvP7qmM||79
かぶりました^^;失礼致しました><

現在の最高入札:いちご♪さん40万G〜

sasekuro10/30 20:20:342028cfwiUtAp4biKA||159
900C

いちご♪10/30 20:48:102221cfZfx44VvlOiU||577
50万Gでお願いします^^

いえもん10/30 21:0:562208cfsyxOrvP7qmM||233
時間確認

いえもん10/30 21:1:442208cfsyxOrvP7qmM||43
皆様、ご参加いただき有り難う御座いました♪

最終結果:いちご♪さん50万G?終で落札となりました^^
これより城下766に御用意させていただきますm(*_ _)m

いえもん10/30 21:2:332208cfsyxOrvP7qmM||914
あ、太文字失敗^^;

いえもん10/30 21:5:02208cfsyxOrvP7qmM||380
準備できましたので、ご都合のよろしい時にお引き取り下さい^^

いちご♪10/30 21:5:62221cfZfx44VvlOiU||286
ありがとうございます
早速購入させて頂きました^^
またよろしくお願いします(*_ _)

いえもん10/30 21:7:22208cfsyxOrvP7qmM||219
ご購入有り難う御座いました♪こちらこそ、また宜しくお願い致しますm(*_ _)m
それでは完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ