戻る
330844点セット禅魔10/30 17:32:262102cf5KAPtjEy8/M
グリーンベイビー 清めの小手 スピードウルフ ハロおばけ をセットで七百G以上で売りたいと思います 買いたい人は値段を描いてください 
即決 千五百G
時間 十一月五日までです
購入は恐れ入りますがエルフまで来てくださいそしてもらいに来ましたなどの手紙を こちらによこしてくださいお願いします 

D・坂野10/30 17:33:336111cfxsVklCYk/2E||719
オークション落札品早く引き取ってください。

(`・ω・´)ゝ10/30 17:37:472182cfJ1TIYixhq2.||282
清めのこてのみ欲しいのですが

やどん10/30 17:40:532182cf86cVUxTF8N2||817
私も清めの小手だけ欲しいです。

ラフィア10/30 18:21:26121cf5RagwKWJIL2||517
清めのこてはαかな?βかな?

αであれば即決。清めのこて以外のペットは此方で処分しますが。

やどん10/30 21:24:382182cf86cVUxTF8N2||787
αとβです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ