戻る
33094カレットオークレーザー10/30 18:29:62205cfQ3Lo5KA7Fs6
僕が持っていてもあんまり
意味が無いと思うので
100カレットをオークしたいと思います

開始価格
12万〜18万

入札単位
1000G以上

終了時間
10月31日の22時です

レーザー10/30 18:30:192205cfQ3Lo5KA7Fs6||111
怪しいと思う人は
僕のホームを覗いて見て下さい
北201番地です

R・D10/30 18:44:382217cfGZwwZCl4/UI||623
即決で。引き取るのが遅れても問題ないでしょうか・・・?
今日中には引き取りますので。

レーザー10/30 18:47:302205cfQ3Lo5KA7Fs6||738
わお!!
いきなり来てみてびっくりです
内心は売れるかどうか心配だったのですが…
とりあえず安心です

では、いまから予約しておきます
一応言っておきますが
税込なので大丈夫です

レーザー10/30 18:49:222205cfQ3Lo5KA7Fs6||728
あの・・・
引き取ることについて書き忘れてましたが
いつでも大丈夫です
でも、11月になるまでには引き取ってくださいね
10月中はずっと出しておきますので

R・D10/30 18:49:432217cfGZwwZCl4/UI||698
分かりました。
それでは今日中には引き取らせてもらいますね^^

レーザー10/30 18:51:352205cfQ3Lo5KA7Fs6||487
引き取り次第
完了しますね!!

R・D10/30 19:9:192217cfGZwwZCl4/UI||253
ただいま引き取りました。
有難う御座いました〜♪

レーザー10/30 19:12:132205cfQ3Lo5KA7Fs6||489
引き取りましたか・・・
なんだか嬉しいような悲しいような
あっありがとうございました

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ