戻る
33100パンプソードαIいちだい10/30 20:31:92182cfWiZ8smWx9BQ
パンプソードαIを、1G〜で売ります
入札単位は、1万Gで
即決は、30万Gです
終了時間は、9時です(今日の)
100キャッシュ5万Gと見ます
それでは、スタート

ひこぼし10/30 20:33:62182cfWiZ8smWx9BQ||485
1Gで

NONAME10/30 20:34:322181cfHoj81T692hg||420
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-63679.html
コチラのスレを見る限りはgagaga様に送る手はずではないのでしょうか?
予備があるならば別ですが。

セロリ10/30 20:35:122212cf/m8.nXm3OUI||110
NONAME様のレスを見てやる気をなくしたとかw
そうであれば勝手ですね

セロリ10/30 20:35:542212cf/m8.nXm3OUI||95
NONAME様、パンソて何からドロップですか?

いちだい10/30 20:37:562182cfWiZ8smWx9BQ||364
まだ交渉中だからです気にせず始めましょう
ルール追加横レス禁止
それでは、再開
今は、gagagaさんと交渉中の25万Gからです

NONAME10/30 20:47:342181cfHoj81T692hg||259
>まだ交渉中だからです気にせず始めましょう

それは貴方の意思であり,gagaga様の意思を無視した行為ではないでしょうか?
その著しくモラルに反している行為は如何かと思いますが。
せめて決裂の旨をgagaga様にお伝えしてからでも宜しいのではないでしょうか?

NONAME10/30 20:49:92181cfHoj81T692hg||88
因みに,私の主観で書かせて頂きますと,横レスというものはスレと全く無関係な雑談的行為と捉えております。
↑は取引を含めスレにも充分関係しているため,横レスとは考えておりません。
貴方の意図は判りませんが。

因みに,↓だけであれば横レスと自分は捉えております。


>セロリ様

『パンソ』とは何を示されていらっしゃるのでしょうか?^^;
自分無知ですので判らないのですが…。^^;

いちだい10/30 20:54:72182cfWiZ8smWx9BQ||979
NONANEさん貴方を気にせず始めましょうと言う事です。

NONAME10/30 20:56:02181cfHoj81T692hg||263
自分は『交渉中』であるにも関わらずオークをした貴方を指摘しているのです。
文脈から捉えて頂きたいのですが。

セロリ10/30 20:56:432212cf/m8.nXm3OUI||521
>NONAME様

すいません「パンプソード」です。。
略しすぎてスイマセン。僕が無知です。はい。

>いちだいさん
>まだ交渉中だからです気にせず始めましょう
「気にせず」とは何ですか(怒
NONAME様は心配されているのですよ。

NONAME10/30 20:59:572181cfHoj81T692hg||269
完了されましたので,無駄レス×のルールも無効ですよね。^^

パンプソードαTは城下西(北?)周辺の依頼です。
かぼちゃ畑のモンスターをLv15まで育成しますので,高レベルでなければ入手は難しいでしょう。(自分はペットを他の方から購入しましたが。)

ただ,装備レベルは102〜です。

NONAME10/30 21:9:162181cfHoj81T692hg||915
グランデュール北町
LV15パンプハット

…ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ