戻る
33159求愛ぴよオークション♪燐華11/1 12:37:592101cfZJUKvP9/Piw
@求愛ぴよ 1000G〜28万(+税
 ピンキーぴよから進化したペットです。
 育モン?だったと思うんですが、レベルを上げる度に強くなっていった気がします。
 たまに魅力上げもします。月うさぎより多い数値も確認致しました♪

Aグリーンドラゴン 大レア 100G〜4万(+税
 こちらの行動は把握しておりません^^;申し訳ございませんm(_ _*)m

燐華11/1 12:38:222101cfZJUKvP9/Piw||227
入札単位:1000G
終了時間:11月7日(月)PM:11:00 終了5分前に入札があった場合5分延長(最大延長11:30
※終了後に税金を課金させていただきます。

入札可能品・・100C=4万のみです。
一応査定出来ますが、ほとんど相場より↓もしくは0Gになるかと思いますので
予めご了承下さいませ。HOME査定はしません。
東町462番地に予約でお出しします。落ちる時等連れているので、ご覧になってみて下さい♪
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

maruko11/1 12:55:552021cfJmLR34Gj0vc||443
@に1万でお願します
初参加です。よろしくお願します^^

燐華11/1 12:59:582101cfZJUKvP9/Piw||173
marukoさん早速入札ありがとうございます♪

落ちるので、即決・質問等の対応が遅れます。ご了承下さい。

柳。11/1 15:58:432202cfSnQtO1ubjeg||930
かぼぽよの査定お願いします

がんばるぞぅ11/1 17:28:102191cfjwTCRuarTd.||101
@に2万Gで

バジル11/1 17:43:562031cfAbCowdTSZbM||598
こんばんは〜。(*^▽^*);;
パンプキャップI
パンプシールドI
パンプロッドβI
アイアンリスト+2
土の秘薬
火の秘薬
お供のイヌ
ゴブリンキングの首の査定お願い致しますm(__*)m::(ペコ

燐華11/1 18:48:402101cf.0AvmCiur/.||479
お返事遅くなりました^^;申し訳ないです><

柳。さん>申し訳ないんですが、0Gです。

バジルさん>こちらも申し訳ないんですが、0Gです。

また連れているので、どうぞご覧下さい^^

バジル11/1 19:1:162031cfbS5oHfWm.fo||571
わかりました〜、査定有難う御座いました。^^
ではとりあえず、Aに1000Gで宜しくお願い致します。

燐華11/1 20:57:412101cfitvLTp/prUQ||376
入札ありがとうございますー^^
新スレに移動します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ