戻る
33163超人気1G〜オークいちだい11/1 15:34:592182cfWiZ8smWx9BQ
パンプソードαIを、1G〜でオークします
入札単位は、10000Gです
即決は、30万Gです
終了時間は、11月5日の午後5時半です
転売など何でもありです
まだレス禁止

いちだい11/1 15:37:412182cfWiZ8smWx9BQ||389
入札禁止)NONAMEさん・セロリさんです
100カレット5万Gと見ます
レス開始 

柳。11/1 15:57:92202cfSnQtO1ubjeg||54
1Gで

裕之11/1 16:44:152111cf3hBba8mBKdw||323
2Gで

一帆11/1 16:46:195898cfcebfC6Zebo.||826
10

いちだい11/1 16:51:552182cfWiZ8smWx9BQ||109
入札単位は、1万Gです

セロリ11/1 17:42:12212cf/m8.nXm3OUI||332
入札禁止っていうか・・・
注意・警告したんですけどね。
パンプソードgagagaさんには渡さないんですね?

gagagaさんが「いいよ」と言ってない場合
詐欺となるので答えてください。
gagagaさんは納得したんですね?
返答しだいによっては通報しますが。

セロリ11/1 17:47:482212cf/m8.nXm3OUI||813
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-63679.html
↑皆様、これをご覧くださいな
この時点でgagagaさんに渡すはずだったんですけどね^^;

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-33100.html
↑で、NONAME様が注意したのですがシカト〜。

ま、皆様がコレ見る前に完了押すでしょう。いちだい氏は。
完了押してれば詐欺行為認めてるって事じゃないかとおもうのですが。
この件がどうなったのかさえ教えてくれれば通報しないのですが
何せ教えてくれないまま完了押してますから。

セロリ11/1 17:48:322212cf/m8.nXm3OUI||861
いちだい氏、返事せずに完了押した場合は「詐欺行為」を
認めたとして通報させていただきます。

ブラックナイト11/1 18:47:222202cfZoUrk7MlYD.||588
多分この人はもっていないと思われます

ポロ11/1 18:48:322194cfm8KLr6scxEE||787
絶対持ってないすっね。

セロリ11/1 19:27:342212cf/m8.nXm3OUI||983
・友達から授かった
・引退セール、くじ引きなどで安く購入

というのもあり得る話ですよ。皆様。
どっちにしろ元はgagagaさんがもらうはずでした。

いちだい11/2 15:5:142182cfWiZ8smWx9BQ||356
もう1個ゲットしました
しかも持ってます
さらにセロリさんレス禁止にしています

北精霊11/2 22:27:221250cfQkkeqdkV7Q2||126
マルス・ローレン氏と並ぶ詐欺師


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ