戻る
33191続)求愛ぴよオークション♪燐華11/1 20:57:312101cfitvLTp/prUQ
@求愛ぴよ がんばるぞぅさん 1万G〜28万G(+税
 ピンキーぴよから進化したペットです。
 育モン?だったと思うんですが、レベルを上げる度に強くなっていった気がします。
 たまに魅力上げもします。月うさぎより多い数値も確認致しました♪

Aグリーンドラゴン 大レア バジルさん 1000G〜4万G(+税
 こちらの行動は把握しておりません^^;申し訳ございませんm(_ _*)m

燐華11/1 20:57:522101cfitvLTp/prUQ||799
入札単位:1000G
終了時間:11月7日(月)PM:11:00 終了5分前に入札があった場合5分延長(最大延長11:30
※終了後に税金を課金させていただきます。

入札可能品・・100C=4万のみです。
一応査定出来ますが、ほとんど相場より↓もしくは0Gになるかと思いますので
予めご了承下さいませ。HOME査定はしません。
東町462番地に予約でお出しします。落ちる時等連れているので、ご覧になってみて下さい♪
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

ポロ11/1 20:59:42194cfm8KLr6scxEE||295
Aに1000Gで

キーア11/1 20:59:322191cf/cZWdmfTKcw||305
@に3万Gでお願いします

燐華11/1 21:0:382101cfitvLTp/prUQ||532
@求愛ぴよの行動です。

求愛ぴよの行動
緑ハラペコぶたに、529ポイントのダメージを与えた!!

燐華11/1 21:2:32101cfitvLTp/prUQ||551
求愛ぴよの行動
呪文を唱えた!!
燐華の魅力が、245ポイントアップした!!

こんな感じです^^

きょうへい711/1 21:2:136044cfoZlYjfgeBO6||154
Aは、火を吐いたりしますよ^^

きょうへい711/1 21:2:446044cfoZlYjfgeBO6||376
@に4万Gでお願いします。

燐華11/1 21:3:202101cfitvLTp/prUQ||964
ポロさん、バジルさんが1000Gで入札しているので、最低1100Gで入札願います。
申し訳ございませんが、入札は無効とさせていただきます。

燐華11/1 21:4:102101cfitvLTp/prUQ||241
きょうへい7さん、入札&情報提供ありがとうございますー^^
自分で調べたいんですが、全てのスキルを確認する前にレベルが上がってしまいそうで(^^;
感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

燐華11/1 21:6:32101cfitvLTp/prUQ||803
落ちます><

れいん11/1 21:25:546145cfpr5eWG2sHbY||559
A2000Gでお願いします。

ファントムK11/1 21:34:535985cfmsI96Xk3PMk||961
@4万5千G
A3000G
でお願いします

ホワイトマン11/1 21:39:572202cfVFY2XrfhMHM||619
@に100cと6千Gで

ぐりんでぃえた11/1 21:49:235880cfIC60.LYHjns||219
@に8万Gで^^

燐華11/2 12:34:592101cf0fZxnv8t77I||490
@求愛ぴよ ぐりんでぃえたさんの80000G〜

Aグリーンドラゴン ファントムKさんの3000G〜

と、なっております♪

柳。11/2 17:59:372182cfrHuJz5Chel.||772
100キャッシュの査定お願いします

燐華11/2 18:15:542101cfq2MbF9auBzQ||378
柳。さん>100Cは、40000Gと見ております^^

柳。11/2 18:18:402182cfrHuJz5Chel.||992
700キャッシュで即札します

柳。11/2 18:39:02182cfrHuJz5Chel.||964
落ちるのできずいたら手紙ください
見たら出しますので

燐華11/2 18:42:452101cfq2MbF9auBzQ||978
即決ありがとうございます^^
キャッシュでの即決なので、税は省いておきますね。
今からお手紙送ります。
柳。さんが出したのを確認次第、こちらも0Gでご予約しておきます。

柳。11/2 20:18:512182cfrHuJz5Chel.||415
出しました

燐華11/2 20:21:122101cfq2MbF9auBzQ||72
引き取らせていただきました^^
今からお出しするので、少々お待ちを・・

燐華11/2 20:21:402101cfq2MbF9auBzQ||914
ぁ、転売はOKなんでしょうか?(^^;

柳。11/2 20:21:532182cfrHuJz5Chel.||473
ありです

燐華11/2 20:22:482101cfq2MbF9auBzQ||879
ありがとうございます^^こちらも転売OKです。
お出ししましたので、お引取り下さいませ♪

柳。11/2 20:23:242182cfrHuJz5Chel.||510
引き取りました
ありがとうございました

燐華11/2 20:24:282101cfq2MbF9auBzQ||360
こちらこそ、ありがとうございました〜^^
また機会があれば、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

@即決終了

Aグリーンドラゴン ファントムKさんの3000G〜

燐華11/2 23:49:532101cfq2MbF9auBzQ||427
新スレに移動です〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ