戻る
33215ハロウィンのお土産オークダーク☆ブレード11/2 20:9:306122cfYbDNlWL0vms
エルキャンドルαを450ゴールドからオークよかったら相場教えてくれると嬉しいです。
ちなみにいけたら1000超えて欲しいなー
即決1550(いないと思いますけど・・・・・

ダーク☆ブレード11/2 20:18:16122cfYbDNlWL0vms||726
今日中に来なかったらやめます。
もしかしたら中止するかもしれませんが、いちおう買ってー

DJドラゴン11/2 20:23:62181cfX9HY3/JchqY||639
一言いいますが 受け渡し場所・開始時間・終了時間・きちっと決めた即決価格が
ないとこっちの入札しずらいです。自分はエルフなんていけないのに後からエルフの村でとか言われてもワープ道具の手しかないので相手がいやな気分になります。だからきちっとオークションのルール(チビファンタジーTOP→コミニュケーション→オークション掲示板)を見ましょう

ダーク☆ブレード11/2 20:35:76122cfYbDNlWL0vms||591
分かりました。終わりは今日まで受け渡しは、グランディール下町です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ