戻る
33225金欠のためトントゥの兜オークション!Nozomu11/2 21:31:32111cfadzAsg76qv6
品はトントゥの兜しかありませんが、金欠のためどうか買ってやってください。
スタートは100Gからで、即決は1000Gです。転売は×です。
終了時刻は金曜日の8:00頃です。終了時刻ぴったりにはこれないと思いますが、よろしくお願いします。

ポロ11/2 21:32:112194cfm8KLr6scxEE||608
100Gで

セロリ11/2 21:32:292212cf/m8.nXm3OUI||324
そけつで

いぇー

Nozomu11/2 21:36:42111cfadzAsg76qv6||798
セロリさん>ありがとうございます。城下町受け渡しでよろしいでしょうか?
ポロさん>すみません。

Nozomu11/2 21:37:522111cfadzAsg76qv6||941
Gはたりているでしょうか?1000Gですよ?

ケケロ11/2 21:40:495985cfmtavnx.dj3U||554
HOME持っているようですから大丈夫でしょう。。。
横レス失礼しました^^;

セロリ11/2 21:42:372212cf/m8.nXm3OUI||943
Nozomuさん>ちなみに8万もっていますが何か?

セロリ11/2 21:43:492212cf/m8.nXm3OUI||641
NOZOMUs>渡しましたが何か?(殴

Nozomu11/2 22:9:592111cfadzAsg76qv6||838
今渡します。

Nozomu11/2 22:10:392111cfadzAsg76qv6||494
渡しました。ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ