戻る
33296続)求愛ぴよオークション♪燐華11/4 21:53:502101cfRBeLEweGtN2
なんてもう即決で居ないんですが^^;

@即決の為終了

Aグリーンドラゴン 大レア ファントムKさん3000G〜40000G(+税

入札単位:1000G
終了時間:11月7日(月)PM:11:00 終了5分前に入札があった場合5分延長(最大延長11:30
※終了後に税金を課金させていただきます。

入札可能品・・100C=4万のみです。
一応査定出来ますが、ほとんど相場より↓もしくは0Gになるかと思いますので
予めご了承下さいませ。HOME査定はしません。
東町462番地に予約でお出しします。落ちる時等連れているので、ご覧になってみて下さい♪
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

バジル11/5 15:3:22031cffi9wXjRqydA||239
こんにちは。(*^▽^*);
Aに5000Gで入札させていただきます。

燐華11/5 21:26:372101cfdP2Rc5HM3pA||1
入札ありがとうございます♪
新スレ立てます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ