戻る
33387先日はすいませんでした手持ち整理オークの結果DJドラゴン11/7 9:10:332181cfX9HY3/JchqY
Aサーフスーツ(上)I 開始金額 由梨さんの501G
由梨さんへ。
アイテムを渡してから2週間近く経ちます。早くお金を渡してください。
でないと後日「詐欺」とし、通報いたします。このレスに目が
つきましたら連絡お願いします。
それとアリウスさんへ
休日はソフト(ほぼ)なのでログインできませんでした。すいませんでした。

コバルト11/7 11:43:165856cfsJxO.VkzGSU||679
レス?スレの間違いですか?

DJドラゴン11/7 12:3:182181cfX9HY3/JchqY||771
すいません。いっつも間違えるんですよ〜レスではなくてスレです。

アリウス11/7 20:50:152221cfcz7jPhg5v/s||458
申し訳ないのですがキャンセルということにします
Gはキャンセル料としてもらってくだい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ