戻る
33388チンコオークションのん11/7 10:59:225914cf3b.CtUTi9Kw
チンコオークションします!

maruko11/7 11:1:582202cf0r58qGmlGNk||806
キャラ削除希望ww

kitaryo11/7 11:7:282202cfulRlVCvt2WU||387
どうやってそんな者オークできるんですか??
疑問ですね・・・・

のん11/7 11:8:535914cf3b.CtUTi9Kw||100
ウぜーよmaruko調子にノンなよ

KA-1111/7 11:11:302191cfjAekSITxXJg||942
コファル 5914cf3b.CtUTi9Kw

のん 5914cf3b.CtUTi9Kw


多重ハケーン

maruko11/7 11:58:22202cf0r58qGmlGNk||96
ありがとーーww

DJドラゴン11/7 12:2:412181cfX9HY3/JchqY||680
ぬぉおぉおおお!!多重のくせに完全荒らしかよっ

uoi11/7 13:28:402182cf4s8GH21VrRo||727
多重キャラですか・・・・・・・・・・
チンコとか下品な言葉使わないで欲しいです

ゆかりんRU11/7 14:14:251339cfrz.x0W3TdxY||416
いつ始まるのですか?

コファル11/7 14:20:545914cf3b.CtUTi9Kw||963
あのぉ信じてくれないと思いますがそれは僕でなく僕の弟です。すいません弟が迷惑かけて。

コファル11/7 14:27:425914cf3b.CtUTi9Kw||58
すいません。弟のデータで消しておきます

コファル11/7 14:31:575914cf3b.CtUTi9Kw||637

kitaryo11/7 14:51:392202cflLf7AhUqtkI||126
あのうコファルさん弟と一緒にパソコン使用しているならば
貴方の記録も消える可能性ありますよ??

コファル11/7 15:9:455914cf3b.CtUTi9Kw||789
そうなんですか?

DJドラゴン11/7 15:38:82181cfX9HY3/JchqY||823
ハァ?????????
なわけないでしょ!のんさんのプロフには?女(つまり姉・妹)じゃないんでしょうか・・・完全的におかしいとおもます。それと「あのぉ」のぉ等は失礼なのであまり使わないようにしましょう。逆に女っぽいのですか・・・

DJドラゴン11/7 15:39:22181cfX9HY3/JchqY||685
完全的に失敗したな〜〜〜まぁでもですから・・・

DJドラゴン11/7 15:41:42181cfX9HY3/JchqY||430
それにで「ちんこ」等の言葉を使うのもありえませんね・・・
コファルさん!あなたも女なんじゃないんでしょうか・・・そしてのんさん!あなたが男なんじゃないんでしょうか・・・

コファル11/7 15:41:525914cf3b.CtUTi9Kw||434
すいませんけど男・女関係無い気がするんですけど・・・。女が男ってやってる時もあるし逆の時だってあるんじゃないですか?

DJドラゴン11/7 15:43:102181cfX9HY3/JchqY||442
いまはコファルさんとのんさんのことをいっています
話をさりげなくずらさないでください。

コファル11/7 15:45:265914cf3b.CtUTi9Kw||593
だから女が男キャラ使う事だってありませんか?

コファル11/7 15:46:225914cf3b.CtUTi9Kw||374
別に話をそらしてなんかいません!

DJドラゴン11/7 15:47:42181cfX9HY3/JchqY||610
僕の目では確認できませんけど。

kitaryo11/7 15:48:42202cfulRlVCvt2WU||297
弟妹関係なくコファルさん兄弟なら
ちゃんと注意してあげて下さい
荒らしは不愉快なので・・・

コファル11/7 15:49:265914cf3b.CtUTi9Kw||19
はい・・・すいませんもうやらないよう注意しておきます。

DJドラゴン11/7 15:50:352181cfX9HY3/JchqY||71
それがよろしい。
僕もちょっといいすぎましたね。すいません

コファル11/7 15:51:545914cf3b.CtUTi9Kw||927
けどDJドラゴンさんは悪くありません僕がちゃんと見てなかったのがいけなかったんです。

DJドラゴン11/7 15:52:592181cfX9HY3/JchqY||657
あ。それと弟のIDとPASSでログインしてこのスレを完了してください。
またこうやって抗議の意見が届きますから。

coffee11/7 15:53:572101cf3F2vGOlUtZU||787
まあ、何にせよ荒らしたらおしまい。
両方ともね。

コファル11/7 15:54:35914cf3b.CtUTi9Kw||851
ハイいまやります。

コファル11/7 15:55:425914cf3b.CtUTi9Kw||175
出来ないんですけど

コファル11/7 15:57:455914cf3b.CtUTi9Kw||709
消せないんですけど。

コファル11/7 15:58:75914cf3b.CtUTi9Kw||896
のんのデータなんですけど今

DJドラゴン11/7 16:0:342181cfX9HY3/JchqY||440
ほんとにのんさんのIDとPASS?まだコファルさんでやってるよ〜

DJドラゴン11/7 16:0:522181cfX9HY3/JchqY||881
ていうかできてるじゃん

のん11/7 16:15:415914cf3b.CtUTi9Kw||907
出来ましたすいません

ベガ11/7 18:32:562191cfwg6Qe/UHSds||407
ハァ?????????
弟なわけないでしょ!のんさんのプロフには?女(つまり姉・妹)じゃないんでしょうか・・・完全的におかしいとおもます。それと「あのぉ」のぉ等は失礼なのであまり使わないようにしましょう。逆に女っぽいのですか・・・


それに女で「ちんこ」等の言葉を使うのもありえませんね・・・
コファルさん!あなたも女なんじゃないんでしょうか・・・そしてのんさん!あなたが男なんじゃないんでしょうか・・・


ちょっと 詐欺に気を付けた方が良いと思います

人二人分11/8 21:40:12205cf.aQaFw77.Ms||227
チビファンってこういうあまりにもなすれ時々ある


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ