戻る
33434金欠なのでちびぽよなどをオークにかけます2ミュート11/9 17:53:512191cfnX3S35BGXA2
ちびぽよをオークにかけます。

開始価値1000G〜即決は無し
というかちびぽよ2万とか3万3333Gなどバラバラなんでその為即決は、なしです。

入札単位は3000でお願いします。

続きます。レス禁止です

ミュート11/9 17:55:42191cfnX3S35BGXA2||749
Aかぼちぃ
をかけたいと思います。
開始価値は4万で、即決は此方も無しです。
入札単位は5000です。

終了時間は11月15日です。
でははじめです
苦情なしでお願いします。(すみませんがかぼちぃはちょっと用事のためなしで。
すみません・・・・。

Fマリノス11/9 17:55:72021cfc3POG/mOWH2||799
底値で

ミュート11/9 17:56:72191cfnX3S35BGXA2||170
現在は・・・
@エトルリアさんの2万8000G
B入札者なし
C〃

Fマリノス11/9 17:56:192021cfc3POG/mOWH2||590
すみません・・・@に底値でお願いします。

ミュート11/9 17:56:482191cfnX3S35BGXA2||871
Fマリノスさん
底値ってなんですか?@ですかBかC書いてください

Fマリノス11/9 17:59:572021cfc3POG/mOWH2||122
底値とはオーク開始時の最低の値です。
例えばぴよ戦士を1万からオークにかけたとします。その時に「底値でお願いします」という入札者がいたら、その方は1万Gで入札した事になるのです。

ちびぽよ2万8000G〜でしたね。すみませんがキャンセルさせていただきます。

ミュート11/9 18:16:352191cfnX3S35BGXA2||140
キャンセル無しです。Fマリノスさんのキャンは有効になります^^これからはキャン×
です

ミュート11/9 21:55:572191cfnX3S35BGXA2||224
ちびぽよのみ受け渡しはぴのこです^^

ミュート11/10 16:14:262191cfnX3S35BGXA2||985
BとCは確か終りが20日です。@は15日でしたかね?

11/14 20:46:22191cfve/.TLWI1Bw||42
C底値で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX