戻る
33440ウルフセットオクitou11/9 22:12:102021cfYzZJhVIW5EQ
大のものをおーくします
全部Tが付いてます
かいし10000G
そっけつぴよせんしでお願いします

ミュート11/9 22:18:12191cfnX3S35BGXA2||11
10000Gは高いのでは?高くても1500Gぐらいですよ

itou11/9 22:24:22021cfYzZJhVIW5EQ||925
よこれすきんしっす

サハリ・サハリ11/9 23:0:176036cfvj5Xmc22bY.||844
あなたは即決が出るまでオークションを続けるおつもりですか?

ミュート11/10 11:7:272191cfnX3S35BGXA2||934
質問。
変換ぐらいして下さい。読みにくい。 サハリ・サハリさんも行ってますが即決がでるまで続けるつもりですか?終了時間や入札単位書きましょうよ?

チュイトン11/10 16:8:172021cf5/im65boR5g||449
同じことは一度でいいと思います。
変換する、しないはスレ主のかってだとおもわれます。
itou様、横レス失礼します。

ミュート11/10 17:10:542191cfnX3S35BGXA2||40
しかし変換しないと私みたいな馬鹿には読みにくいかと。
ただし入札単位と終了時間ぐらい書かないとオークにはなりませんよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX