戻る
33444☆金もみじI☆さなっち11/10 12:6:482111cfyrrTE8xgVHQ
ゲットできましたが、まだまだ情報が少ないので早速売っぱらいますw

開始価格:1万〜即決なし
終了時間:本日22:00(ただし、3分前入札された場合、5分延長(最大22:15まで)
入札単位:1万
受渡場所:東町331にてご予約

査定はぴよ戦士(20万)のみです。

なお、育児等多忙なため質問に即答できないことがありますが、お返事は必ずいたします^^

横レス○ 転売○ キャンセル○です^^
どうぞお気軽にご参加ください(^^♪

桃香姫11/10 12:46:462221cfqgL/.IPDurM||883
5万

D・坂野11/10 13:54:246111cfxsVklCYk/2E||948
7万G

グー者11/10 16:26:102101cf.aGoLm7whOo||398
10万G

さなっち11/10 16:35:472111cfyrrTE8xgVHQ||300
皆様入札ありがとうございます(^^♪

グー者11/10 17:15:152101cf.aGoLm7whOo||927
おちます^^;落札時間にいないので、一人値上げがありなら13万Gまで引き上げてください^^;

さなっち11/10 17:26:102111cfyrrTE8xgVHQ||340
グー者さま>

了解いたしました(^^♪

カウカウ11/10 18:26:222101cfligSNtxj6..||371
あらら、スレ主さんは安受けあいしちゃってよかったんでしょうか・・・?
何の得にもなりませんが、試しに11万Gで入札してみます。

さなっち11/10 18:44:512111cfyrrTE8xgVHQ||759
カウカウさま>

不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんm(。。)m
考えてみれば、意味の無いことですよね^^;
グー者さまには、了解したものの申し訳ございませんが、一人値上げ無効とさせて頂きます。

さなっち11/10 18:46:192111cfyrrTE8xgVHQ||169
というわけで、ただ今カウカウさまの11万Gです^^

改めまして、混乱を招くような真似をしたことをお詫び申し上げます。m(。。)m

カウカウ11/10 18:47:412101cfligSNtxj6..||124
いえ、ちょっと腑に落ちない感じだったのでレスさせていただいただけです。
不快とかそういう気持ちは全くないのでお気遣いなく。

ナイトNIGHT11/10 18:50:62203cfkp4R63q3uXs||568
14万Gでお願いします。

徳ノ屋11/10 19:16:172211cfbLrDmz2WyM.||176
既に入札額が上がっているので、実害はなくなったとは思いますが、
質問し了承を得た入札を因縁をつけ、その額より、
低い額で入札したカウカウ様の行為と、
また一度了承したのものを変更したスレ主の行為の方がマナー違反と思いますが?
落札時間に接続してない可能性があるから入札額を変更した。(金額を上げて)
そのような行為がマナーに反しているなど私は聞いた事ないです。
すべり込み落札をする為に連続入札するのとはわけが違うと思いますが
いかがでしょうか?
今後このような行為が当たり前と思われるのも
少しひどいのではと思ったので失礼ながら横レスさせて頂きました。

maruko11/10 19:18:502021cfm8Dt8oklnrg||345
15万Gで〜^^

さなっち11/10 19:39:372111cfyrrTE8xgVHQ||433
徳ノ屋さま>

<<一度了承したのものを変更したスレ主の行為の方がマナー違反と思いますが?>>

本当にそのとおりだと思い、大変反省しておりますm(。。)m
ですが、今回は一人値上げという行為を安易に引き受けたことに、腑に落ちない方も多いだろうと思い、私の勝手な判断で無効とさせていただきました。
全ては私の落ち度であります。
今後このようなことがないよう注意いたしたいと存じます。
改めて、お詫び申し上げます。

権俵留蔵11/10 19:49:315888cfEVL0S5Y0q6E||267
そももそ一人値上げってモノが理解出来ないのですが^^;

20万Gで入札

カウカウ11/10 20:4:62101cfligSNtxj6..||840
うーん、横レスになってしまい申し訳ないのですがもう一度だけ。
混乱を招いてしまうことは予測できたので、正直レスをつけようか悩んだのですが、
前述の通り「腑に落ちない」という感想を持ったので意見させていただきました。
上限額の13万Gより低い額を提示したことが問題であり、無効とするならば、
例えばいま自分が「21万Gで、1000万Gまで自動入札」と言えば
実質的に自分の21万Gでの落札は決定となります。
同じようにこのオークションでも13万G以上の入札がなければ
落札額は自動的に10万Gとなるわけです。
マナー云々というより、オークションでの入札方法として不適切と感じたのですが、如何でしょうか?

徳ノ屋11/10 20:10:102211cfbLrDmz2WyM.||873
彼の文面をよく読んでみたらどうでしょうか?
彼は一時間待ってても誰も他の入札者がいなかった。
その後、落ちる、オーク終了時にも接続しない可能性があるから
もう少し値段を上げて再入札しただけですよね?
カウカウ様の表現している「自動入札」とやらは勘ぐり過ぎでは
ないですか?13万以下がいなければ10万落札なんて
どう読んだらそのような解釈になるのか…
彼の表現能力が「一人値上げ」という言い方だったのが誤解をしているのかも
しれませんが、普通に入札額を訂正(もちろん下に下げるのはマナー違反だと
思いますが)しただけではないですか?

ぱぱちゃん11/10 20:12:322182cfXgb7IFZcZIU||927
横レス失礼いたします。
そもそも、自動入札そのもの、が混乱のもとなんでしょうが、「21万Gで、1000万Gまで自動入札」が仮に認められたとすると、21万100で入札すれば、1000万Gで入札となるのではないでしょうか?
自動入札ってそうでしょ。

カウカウ11/10 20:23:192101cfligSNtxj6..||282
本当ですね。よく読むと徳ノ屋様の解釈が妥当のように思えます。
自分の勝手な勘違いにより混乱を招いてしまい、さなっち様、徳ノ屋様、
並びにあらぬ疑いをかけてしまったグー者様やその他入札者の皆様に
多大なご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

maruko11/10 20:27:372021cfm8Dt8oklnrg||130
あらあら・・・・・^^;
喧嘩になっちゃいましたか??
いけませんよ、スマートに行きましょう!(ぁ

自動入札という物自体は、余りよくない行為ですが、スレ主がOKといえばOKなのでしょう
その時点で、スレ主&自動入札提案者はチビ世界での、嫌われ者になるだけですから。

改めて、21万Gで〜

さなっち11/10 20:36:212111cfyrrTE8xgVHQ||490
改めて読み返しましたら、「一人値上げ」という表現を私自身が「自動入札」と勘違いしていたと思います。
グー者さまは自動入札ではなく、再入札だったと思われます。
また、仮に自動入札であったとしても一度引き受けた入札を取り消した私の行為も誤りがあったと思います。
今後このようなことがないよう、気をつけたいと存じます。
入札された方々、またこのスレを見て不快に思われた方々に改めてお詫び申し上げます。

さなっち11/10 20:38:222111cfyrrTE8xgVHQ||518
では引き続き金もみじIオーク

ただ今、
marukoさん 21万G〜 です^^

ぱぱちゃん11/10 20:59:482182cfXgb7IFZcZIU||417
22万で

きょすけ11/10 21:52:92111cfLyOQpjhA89k||507
23万

ぱぱちゃん11/10 21:59:12182cfXgb7IFZcZIU||363
24万で

さなっち11/10 21:59:412037cfBdF8thwxvA.||353
3分前入札ですので、22:05分までの延長とさせていただきます。
ご了承くださいm(。。)m

苺風11/10 22:1:395987cfn7wqrUGY6bs||261
25万でお願いします^^w

ぱぱちゃん11/10 22:2:282182cfXgb7IFZcZIU||262
26まんで

苺風11/10 22:2:475987cfn7wqrUGY6bs||518
27万でお願いします^^w

ぱぱちゃん11/10 22:3:522182cfXgb7IFZcZIU||844
28まんで

さなっち11/10 22:4:82037cfBdF8thwxvA.||801
22:10分までの延長です。。

苺風11/10 22:9:405987cfn7wqrUGY6bs||81
29万で^^w

さなっち11/10 22:11:152037cfBdF8thwxvA.||250
22:15分までの延長とさせていただきます^^;

ここからは22:15:00時点での最高入札者が落札となります。
お気を付けください^^

ぱぱちゃん11/10 22:14:52182cfXgb7IFZcZIU||160
30万で

苺風11/10 22:14:415987cfn7wqrUGY6bs||359
31万で^^w

ぱぱちゃん11/10 22:14:512182cfXgb7IFZcZIU||106
32万

苺風11/10 22:14:585987cfn7wqrUGY6bs||519
33万で^^w

ぱぱちゃん11/10 22:15:132182cfXgb7IFZcZIU||409
負けました

さなっち11/10 22:15:152037cfBdF8thwxvA.||56
時間確認・・。。

さなっち11/10 22:16:132037cfBdF8thwxvA.||761
それでは苺風さんの33万で落札です^^

東町331にてご用意させていただきますね^^

苺風11/10 22:17:205987cfn7wqrUGY6bs||377
ありがとうございます(*´∇`*)
早速購入しに行きます♪ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ぱぱちゃんさん、申し訳ないです><;;

苺風11/10 22:19:525987cfn7wqrUGY6bs||731
購入させていただきました〜^^

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さなっち11/10 22:21:392037cfBdF8thwxvA.||438
スレ主の至らなさで、混乱を招いたオークでありましたが、
皆様のお陰でなんとか終了させて頂く事ができました^^
皆様には改めてお詫びと御礼を申し上げます。

今後このようなことがない様注意いたしますので、また私のオークを見かけることがございましたら、よろしくお願いいたします^^

たくさんの方のご参加、誠にありがとうございました(^^♪

さなっち11/10 22:23:32037cfBdF8thwxvA.||742
苺風さん>

こちらこそご購入ありがとうございました(^^♪
裏での活躍期待しておりますね^^

さなっち11/10 22:23:312037cfBdF8thwxvA.||598
それでは完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX