戻る
33451月夜の魔女オークションパワポケ6のゲー11/10 19:40:282191cf/PXKeN0krWY
月夜の魔女2体をオークションします。
@月夜の魔女
A月夜の魔女
でします。
5万Gからです。即決は無し、査定はありです。
キャンセル無しです。
終了時間は11月11日午後5時です。
それではスタート

ミルド11/10 20:3:112181cfAZFsOjasoqk||186
城下と城下北のHOME査定お願いします

ディアス11/10 20:7:96124cfanTIm.mg2as||72
両方に5万

paku11/11 2:6:312111cf696cO7mtVIM||83
横レス失礼します。先日、1体はボクの在庫整理セールで
買われた魔女でしょうか?

もしもそうだとするならば、特に転売を禁止することを書
いてはいなかったのですが、残念です。不要な方なら善意
で値引なんかするんじゃなかったって後悔してます。

転売オークされることは結構ですが、今後ボクとの取引は
一切なしでお願いします。

2万で買った魔女を5万〜のオークはボッタクリすぎですよ。

イルカ11/11 17:20:312191cf/PXKeN0krWY||987
pakuさんすいません。
つい忘れてオークに出してしまいました。
その為魔女は1体にします。
すいませんね。

パワポケ6のゲー11/11 17:22:382191cf/PXKeN0krWY||43
↑のは友達のでやってしまいました。
m(__)m

パワポケ6のゲー11/11 17:28:372191cf/PXKeN0krWY||198
ミルドさん
ブータス    4万G
スリーモンキー 2万G
盗賊LV10  3万G
です。

パワポケ6のゲー11/11 17:32:202191cf/PXKeN0krWY||406
ミルドさんレスお願いします。

パワポケ6のゲー11/11 17:43:542191cf/PXKeN0krWY||645
このオークションは無かった事にします。
すいませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX