戻る
33465手乗りかぼちゃチョコラ11/10 22:29:402202cf55K9oQyT4v6
手乗りかぼちゃを650G〜で売ります
在庫は2つです
期限は明日の21:00までです
受け渡し場所は後ほどいいます
即決は4000Gで(あんまりいないと思うけど)
2つセットで買ってくれたらその値段から100G引きします
キャンセルはなしでお願いします
ではスタ〜ト!!

しぃ*11/11 17:42:355913cfa1R2tDGw1vI||340
700Gで1個お願いシマス^^

チョコラ11/11 20:27:176042cfMSTcHl6ocMY||177
すいません
もしかしたら手乗りかぼちゃ渡すのに時間がかかりそうです(パソコンの調子が悪くて・・)
ちゃんと渡すので詐欺とか思わないで下さい

チョコラ11/12 19:42:366042cfMSTcHl6ocMY||845
まだですか〜

しぃ*11/13 14:14:165913cfa1R2tDGw1vI||81
すいません
かなりの間ずっと落ちてました

しぃ*11/13 14:17:315913cfa1R2tDGw1vI||24
受け渡し場所はどこでしょうか。
城下か、エルフか、ぴのこでお願いします。

チョコラ11/14 14:56:66042cfMSTcHl6ocMY||855
それじゃあ城下にしましょう

チョコラ11/14 15:2:66042cfMSTcHl6ocMY||100
渡したら言って下さい

チョコラ11/14 15:9:136042cfMSTcHl6ocMY||116
その辺さまよってるので渡す時返事して下さい城下まで行きます

チョコラ11/14 15:20:66042cfMSTcHl6ocMY||546
かえるの森にいるならエルフでもいいですよ

チョコラ11/14 20:43:326042cfMSTcHl6ocMY||71
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX