戻る
33473在庫処理オークション〜第3弾〜ゆかりんRU11/11 9:24:91339cfrz.x0W3TdxY
@ガールズうきわT 50G(*アラレ*さん)
Aゲロッグローブ  100G(ジュニアさん)
Bチーズケーキβ
Cチビピス飲料みかん
D両刃の斧(青銅)  10G(よっちゃんさん)

めんどくさいんで全部10G〜、即決10000G^^
締め切りは金曜日の午後2時ぐらいで。

ティアラ・真琴11/11 10:22:232201cfcax6i/oaUB6||303
おはようございます。
ゆかりんRUさん
在庫処理オークション〜第二弾〜はどうなっているのでしょうか?
締め切りは水曜日となっていますが、オークションの結果が発表されてません。
来週の水曜日なのでしょうか?
入札している者としては、大変困っていますので、対応願いますm_m

ダーク☆ブレード11/11 17:10:86122cfYbDNlWL0vms||501
ゲロッグローブに200

ダーク☆ブレード11/11 17:10:556122cfYbDNlWL0vms||832
それと、5に30

ダーク☆ブレード11/11 19:58:306122cfYbDNlWL0vms||51
あ、もう無理ですね。
駄目と思いますので、キャンセル
いいならお返事下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX