戻る
33585救急箱から出てきた物オーーク(続き3Dog11/13 18:46:05891cfjJvvvUNBB7.
ぴよ戦士を買う代金を集めるため、
キャッシュアイテム救急箱(赤)とセクシー救急箱から出てきた物をうります。

@ホワイトナース帽…1000Gから 今よっちゃん様の5千G 

Aホワイトナース帽…1000Gから 今よっちゃん様の5千G

Bブラックナース…2000Gから 今×バツ×様の7千500G

入札単位は500Gです。即決はありません。
終わりは11月13日の8時です。10人以上いたら、延長します
即決は
@とAは3万Gで、
Bは6万Gです。

11/13 18:59:542201cfbINlwOYWEaA||53
Aに6千G

華奈子11/13 19:2:276122cfOBrBXtJfUpc||549
1,2共に7000Gでお願いします^^

喪卦11/13 19:43:102191cfQWOgyd/INlE||386
Bに12000Gでw

Dog11/13 20:3:235891cfjJvvvUNBB7.||476
入札者がいっぱいいたので終了を11月15日の8時にします。

喪卦11/13 23:20:22191cfQWOgyd/INlE||800
入札者を数えましたが、10人以上いないようですが…。

11/13 23:47:452201cfbINlwOYWEaA||812
一度決めた終了時間を延ばさないで下さい。

よっちゃん11/14 14:19:541472cfrFboDLwOcGs||28
1,2共に8000G

華奈子11/14 16:11:206122cfOBrBXtJfUpc||211
1、に9000G

Dog11/14 19:48:06039cfNwsKbMWOhOw||83
すいませんでした。でしたら、どうすればよいでしょうか?

喪卦11/14 23:23:572191cfQWOgyd/INlE||135
キャンセルをお願いしたいのですが^^;

決めた時間で終わらせるのが通りだとおもいますがね。
それはスレ主の判断に任せますが、オークに参加した人に既に迷惑を掛けてるわけですから、少しでも迷惑をかけないように判断すればいいのではないでしょうか。

Dog11/15 21:10:431251cfroNxB8pOqac||466
喪卦さん、ありがとうございました。
では、いまをもってオークションを終了します。
華奈子様、喪卦様、よっちゃん様は城下の私のホームで受け取ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX