戻る
33608続)秋蝶などユーヒ☆11/14 16:6:502191cfxt/7yQN2G9.
@秋蝶   (依頼ペット:レア)  
  ◆現在とッてィさんの100カレット+20万G(35万G相当)

A銀杏軍団 (裏裏の超レア)
  ◆現在刄Kンマ凾ウんの35000G

取引を見かけない為即決はなしです。
終了は11月14日(月)22:00
終了5分前に入札があったもののみ5分キープで終了。
入札後のキャンセルはご遠慮下さい。

価格は税込みです。落札決定後城下1625に予約になります。
入札宜しくお願いします(*^^*)

※前スレでの査定〜100カレット=15万G

みそしる11/14 16:50:362101cfsnDkS7Sk2mE||267
36000Gで^^

みそしる11/14 17:15:332101cfsnDkS7Sk2mE||897
↑Aで^^

アスカ☆11/14 17:36:275893cfblNmV0t/RJQ||658
Aに5万Gで入札します。

SO3611/14 21:41:568417cfi84X2ZlWiR2||999
@に37万Gで入札致します。

とッてィ11/14 21:46:571338cfCxafxUP1Nps||207
@に100カレット+30万gでお願いします^^

SO3611/14 21:50:258417cfi84X2ZlWiR2||413
@に46万Gで

とッてィ11/14 21:52:241338cfCxafxUP1Nps||604
@に100カレット+40万Gで^^

ユーヒ☆11/14 22:1:572199cf61txjtIOZiI||180
時間確認

ユーヒ☆11/14 22:4:32199cf61txjtIOZiI||391
落札決定です^^

@秋蝶 とッてィさん 100カレット+40万G(55万G相当)
A銀杏軍団 アスカ☆さん 5万G

城下1625に予約致します。少々お待ち下さいませm(__)m

ユーヒ☆11/14 22:10:152199cf61txjtIOZiI||110
予約完了致しました。
都合の宜しい時にお引取り下さい^^

落札者のとッてィさん、アスカ☆さん、及びオークに参加して下さった皆様
誠に有難う御座いました(*^^*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

とッてィ11/14 22:11:131338cfCxafxUP1Nps||6
こちらも北町256にカレット予約させていただきましたのでご都合の良いときにお引き取りください^^

ユーヒ☆11/14 22:18:192199cf61txjtIOZiI||216
カレット引き取らせて頂きました^^
ありがとうございましたm(__)m

お二人の引き取りを確認後、当スレを完了と致します。

とッてィ11/14 22:20:411338cfCxafxUP1Nps||319
引き取らせていただきました〜♪
去年は裏すら行けなかったので、とても嬉しいです(*^o^*)
また機会があればよろしくお願いしますね〜^^

ユーヒ☆11/14 22:28:342199cf61txjtIOZiI||51
私も去年は秋蝶に振られまくりだったのでリベンジが果たせて嬉しいです(*^^*)
依頼達成頑張って下さいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX