戻る
33614憎侶Lv10のオークションディアス11/14 17:31:106124cfanTIm.mg2as
憎侶Lv10 Lv3
開始価格20万(現金G)
入札価格は↑+1万orアイテム・ペット
即決はなし キャンセルもなし
終了時刻は一週間入札がない場合か12月3日の3:00で延長はありで
30分前にあったら30分伸びます。
査定は下のとおりです。
ぴよ戦士 18万 ぴよ魔法 18万 ぴよ放題 20万 
300キャッシュペットは5万 餅・ちびぽよキャッシュペットは3万
他のキャッシュペットは季節物ペットしか受け付けていません。
キャッシュアイテムは悪魔(くん・ちゃん)BOX系の中身(空いていないBOXでは受け付けません+装備してください)と季節物
カレットは1C=5万

ディアス11/14 17:31:206124cfanTIm.mg2as||620
城下の4つ・エルフ・半獣・ぴのこならHOME査定もあり
キャッシュ物以外も査定いたします。
同じペットは3匹目から-になっていきますのでご了承くださいませ。
単品査定の場合なるべく査定をしたものは装備してください。
ちょっと値段が上がるもの
○←装備 ●←ペット

○ブーツズボン灰 ●マーメイド系
○秋ジャンパー茶 ●ウルフ団
○フルうさぎ隊長 ○ハロウィン上下
○うさぶ宇宙服上下 ○うさほ宇宙服上下

注意書き

20万Gは必ずいれて入札です。
例 20万+ぴよ戦士+2万(40万相当)で入札
20万←は必須です。

それではお願いします。

ディアス11/14 17:31:386124cfanTIm.mg2as||607
現在入札価格は都さんの75万相当です

ディアス11/14 17:32:376124cfanTIm.mg2as||685
お間違えのないようにお願いいたします
注意書き

20万Gは必ずいれて入札です。
例 20万+ぴよ戦士+2万(40万相当)で入札
20万←は必須です。

ディアス11/14 17:35:86124cfanTIm.mg2as||223
目安としてはこちらを見てもらえるとうれしいです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-33534.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-33566.html

ミルド11/14 17:57:242181cfAZFsOjasoqk||733
え〜っと、城下と城下北のHOME査定お願いします

ふかいさん11/14 19:22:455917cfS2ropjVF7yQ||204
ディアスさん、前スレでのお返事ありがとうございましたm(__)m

では改めまして・・・
20万G+ウルフ団(前々スレ参考20万でしたっけ?)+40万Gで・・・
ええっと・・・80万Gでいいのかしら。。。
で、お願いします。

11/14 20:40:442102cfUnhWquV97ss||542
ふかいさん様と入札合戦です(*/▽\*)

20万G+セルマーメイド+ウルフ団+月夜の魔女+10万G(合計90万G相当)で…

11/14 20:41:292102cfUnhWquV97ss||913
また間違えました…度々申し訳ありません(´Д`A;)

20万G+セルマーメイド+ウルフ団+月夜の魔女+10万G(合計85万G相当)です^^;

ふかいさん11/14 20:53:345917cfS2ropjVF7yQ||752
都さんと入札合戦だなんて・・・強敵過ぎます(T_T
出来れば違った形で出会いかった。(なんちゃって・・・

ええっと
20万G+ウルフ団+ぴよ戦士+30万Gでお願いします(88万相当 ^^;

11/14 21:30:92102cfUnhWquV97ss||109
大丈夫です、昨日の敵は今日の友です(*ノノ)
…逆も然りです(何)

20万G+セルマーメイド+ウルフ団+月夜の魔女+15万G(合計90万G相当)で…♪

ディアス11/14 22:17:106124cfanTIm.mg2as||300
ミルドさん
ブラックウルフ Lv11 2万 海賊 Lv11 3万 ちびぽよ 3万 シンセンジャー Lv6 4万
月うさぎ 10万 月うさマジシャン 5万 ぴよ戦士 20万 グリーンぽよ 4万
イエローぽよ 4万 ぴよ放題 24万 かぼちぃ 3万 もりんちゃ 4万
カレット上記記入
です。

ディアス11/14 22:17:156124cfanTIm.mg2as||659
現在入札価格は都さんの90万相当です。
頑張って下さい(←お前の言うことか…^^;)

11/15 18:54:202102cfUnhWquV97ss||678
質問致します。
「同じペットは3匹目から-になっていきますので」とありますが…
どんなペットでも、同一ペットは同じ査定額と見て頂けるのでしょうか?

一応、コレクション用ペットなら1匹だけで満足ではないかしら…と、心配になりましたので(´▽`A;)

ふかいさん11/15 19:23:375917cfS2ropjVF7yQ||50
私も頑張っていいのかなぁ・・・(−−; ふと疑問がww

20万G+ウルフ団+ぴよ戦士+40万Gでお願いします(98万相当)♪

ディアス11/15 23:27:36124cfanTIm.mg2as||90
都様、
例にしちゃいますと
1)ぴよ戦士 18万 2)ぴよ戦士 18万 3)ぴよ戦士 16万
4)ぴよ戦士 14万 5)ぴよ戦士 10万 6)ぴよ戦士 10万
こんな感じでしょうか? 説明苦手ですw

ふかい様、そんなこと言わず頑張って下さいw
100万行くかなぁ?いっとく?

11/16 19:26:282102cfUnhWquV97ss||34
えぇと、それでは…
20万G+セルマーメイド×2+ウルフ団+月夜の魔女+15万G(合計100万G相当)で…

…こんな入札方法も大丈夫でしょうか?
もし不可能でしたら、言って頂ければ改めます(´▽`A;)

ふかいさん11/17 19:39:465917cfS2ropjVF7yQ||137
ディアスさんのお返事が来る前で恐縮ですが・・・
よっこらせ・・都さんにおんぶしちゃおう\(`O´)/とぅ

20万G+ウルフ団+ぴよ戦士+50万G(108万相当)でお願いします♪

ディアス11/17 23:35:376124cfanTIm.mg2as||225
都さんOKですよ。3匹目からは下がるので…注意してください

11/18 6:51:152102cfUnhWquV97ss||19
かしこまりました、有り難うございますv
えぇと、それでは…

20万G+セルマーメイド×2+ウルフ団+月夜の魔女×2(110万G)相当で…♪
おんぶし返します(*/▽\*)

ディアス11/18 21:6:466124cfPiL/53GQGkY||332
新しいオーク掲示作ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX