戻る
33663壁]−−)ノ紅葉の詩〜(続アクラ11/15 21:50:552202cfx0FRjpuCg7I
○開始額:D・坂野さんの15万G
○最低上げ幅1000G
○即決は100万G
*キャンセル無し
○終了時間:16日(水)22:00
*終了5分前入札は5分延長
○査定
 「堕天使のペチスカート」:15万G
 「破壊の魔槍β」     :15万G
 「300C」        :15万G
(C系ペットは無条件で0Gです)
(その他、お祭り限定のC系アイテムは欲しい物に限り100C*5万Gとします)
(コスプレ要素の高い物等)
壁]−)他の査定はあまり居ない上に相場知らずなので期待しないで下さい(ぇ
壁]−−)ノシではよろしくお願いします

do-mp11/15 22:45:312029cf8odk6GEWqXI||668
300C+1000

D・坂野11/16 17:5:356111cfxsVklCYk/2E||386
15万2000G

フォル11/16 17:55:245890cf.BYF22itegY||284
300C+5000。

みったん11/16 21:50:462102cfs9NkjqbwcXY||35
20万Gでお願いします。

みったん11/16 22:24:382102cfs9NkjqbwcXY||658
終了のようですが、スレ主様は落ちていらっしゃるようですね・・・。

アクラ11/16 23:53:302191cfXX6jxGXCzJs||883
お待たせ致しました〜
今帰ってきたっぽ・・・
みったんさんの20万Gで落札なので、城下北HOMEにお出ししておきます〜
壁]−)お引取り確認まで完了しないでおきます(ぇ

みったん11/17 0:3:02102cfGLCdZ2O6cTc||505
引取らせて頂きました^^
有難う御座いました ペコリ(o_ _)o))

実は、痛恨のクリックミスで裏裏から放り出されて、凹んでおりましたので、大助かりです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では、祭り終了まで出てこないつもりで旅に出ます (⌒▽⌒)

アクラ11/17 0:7:102191cfXX6jxGXCzJs||433
今回のお祭りはやたら出口近い上にワープアイテムが使い捨てなので中々大変ですよね〜
私は裏マップだけで体力使い果たしてたり・・・(ぇ
壁]−−)ノシこちらこそありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX