戻る
33670★猪鹿蝶オークション★setzna11/16 11:20:292111cf1sC4is8jB32
liliorz ペットより、アイテムの方が欲しかったのですけどッ!(殴
ってことで、あまりペットはコレクションしていないので、オークションします。
・・・orzそして相場がわからないよう・・・

開始値:1万G〜
入札単位:1000G

★即決は以下のものどれか一個★
50万G
スワロウテイルαI
スワロウテイルβI
パンプキンヘッド
(その他、交渉ありです)

終了は11/20 24:00を予定していますが、変わることもあります;

setzna11/16 13:52:482111cf1sC4is8jB32||419
誰も入札する気配が無いので、終了にしますw
あんまりにんきないのかな? それとも捕まえやすいのかなぁw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX