戻る
33685続)1Gからオーク☆みゅ☆11/16 20:28:512211cfaS6OR2BHYZk
この前、やったとき7時半終了と言いましたが変更になりました…。すいません!

@たこせんβ     まさのり様100G  101G〜
AチューブトップI  ギコ様  21G   22G〜
B氷のローブ    ????様   31G  32G〜
C水のローブ    kakai様  30G  31G〜

終了は、明日の5:45です。結果は、この掲示板に表示しますので
必ず見てください! 落札したのに全然気づいてくれていない方は、
素手を送ります。送られた方は、落札価格+3Gですよ〜。

受け渡し場所は、エルフ、城下町、ぴのこ、半獣でお願いします^^
入札単位は、2G以上でお願いします。

シャーロック11/16 21:10:365912cfstWzgvMhZUo||406
氷のローブを100Gで・・・

シャーロック11/16 21:11:375912cfstWzgvMhZUo||730
そういえば、てめぇこの糞野朗!金返せ!氷のローブただでよこせよ!

ミュート11/16 21:17:332191cfnX3S35BGXA2||249
アッハハハ。たこせんに150Gで

☆みゅ☆11/16 21:32:552221cfgYA5SQfjszs||136
は?シャーロックさん意味分かりません。
金返せってアナタとしゃべったこともないのに。

彩乃☆11/16 21:38:186119cfdDocENhWsfc||99
みゅチャンヒドイ・・
チューブトップT売るのね・・
せっかくあげたのに。
もう友達やめます!バイバイ

☆みゅ☆11/16 21:40:352221cfgYA5SQfjszs||287
あの…。違う!チューブトップI2つ持ってるんですけど…。

パナソニック11/16 21:41:192211cfqL4slbBPPvw||611
人にもらったの売るって最悪ですね ┐('〜`;)┌
(ゴブリンあげなくて良かった)

☆みゅ☆11/16 21:43:282221cfgYA5SQfjszs||519
何で信じてくれないんですか?!クイズで、当たって
彩乃ちゃんに同じやつもらったからクイズで当たったやつを
売ろうと思っただけなのに・・・。

パナソニック11/16 21:46:382211cfqL4slbBPPvw||969
すいません

パナソニック11/16 21:47:22211cfqL4slbBPPvw||816
本当にそうなら許してください

☆みゅ☆11/16 21:47:532221cfgYA5SQfjszs||849
彩乃ちゃんにも、チャットで謝ってもらったし、いいですよ^^

????11/16 22:54:95985cfMUfMaD/VKuc||275
終わったのかな?完了してる
とりあえずBに110G

kakai11/17 7:36:126126cffGmi5tjbGiQ||563
お金送っておきました♪

kakai11/17 18:41:156126cffGmi5tjbGiQ||734
届きました♪
有難う御座います!

????11/18 18:57:205985cf0VvL1qgn5X2||560
☆みゅ☆さん受け渡しはエルフでお願いします。

????11/18 20:26:245985cf0VvL1qgn5X2||683
お金送りました。

☆みゅ☆11/19 9:30:522201cfr/nq3d17LzE||29
すいません。終わっておりますのでGは返します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX