戻る
33689どんぐりKOITIDA11/16 22:13:262022cfk9FpYY36.Co
どんぐり(紅葉の詩になります)をオークします。
即決はぴよ放題、 祈りの大剣、 で査定はしません、終了17日21時延長なしです。
入札単位1000Gでお願いします。オーク途中経過(フォル様15万1000G)です。

KOITIDA11/17 10:4:02022cfk9FpYY36.Co||138
入札ありがとう御座います、今裏裏にいます終了時間までにはもどります(アイテムいっぱい持って^^)
ココ見てくれた方に裏情報 もみじぇるに1回、かえじぇるに2回会いました。3回ともアイテム落としました(もしかしたら必ずアイテム落とすのでわ?)また会って確かめたいと思います。(落としたアイテム、もみじぇる=ハンドもみじI、かえじぇる=、もみじステッキα、ハンドもみじI)

KOITIDA11/17 11:7:572022cfk9FpYY36.Co||283
今、もみじぇるを倒しましたハンドもみじIを落としました。
やはり必ずアイテムを落とすみたいです。
終了まであと10時間を切りました入札待ってます^^。

喪卦11/17 11:57:532191cfQWOgyd/INlE||774
入札をしようとおもってるのですが、もみじぇる・かえじぇるの出現率を教えていただけますか?

KOITIDA11/17 12:42:52022cfk9FpYY36.Co||78
私の場合役200回〜300回に1回です。

喪卦11/17 12:44:272191cfQWOgyd/INlE||106
ありがとうございます^^自分は…もっと出にくいですよね^^;
一応16万Gでw

KOITIDA11/17 12:48:132022cfk9FpYY36.Co||425
入札ありがとう御座います^^。

11/17 13:20:432102cfQ0MhEIX0Z9Y||16
死を覚悟で行ってみたいと思います。
16万5千Gで御願いします。

KOITIDA11/17 14:14:432022cfk9FpYY36.Co||166
現在の出現率700回に1回です。(私の場合)

チャイナ11/17 15:35:395811cfnW2Fd4IktFQ||942
17万Gでお願いします。

ミルド11/17 16:0:152181cfAZFsOjasoqk||471
20万Gでお願いします

KOITIDA11/17 16:2:562022cfk9FpYY36.Co||998
入札ありがとう御座います、終了まであと5時間を切りました入札待ってます^^。

ミルド11/17 16:4:102181cfAZFsOjasoqk||86
えっと、終了時間にはログインできないのですが、もしも落札になったら引き取りは明日でよろしいでしょうか?

KOITIDA11/17 16:16:542022cfk9FpYY36.Co||223
はい、大丈夫です^^。

KOITIDA11/17 19:40:402022cfk9FpYY36.Co||523
終了まであと1時間20分を切りました。

KOITIDA11/17 20:30:22022cfk9FpYY36.Co||569
後30分です。

ぐりんでぃえた11/17 20:40:85880cfIC60.LYHjns||721
21万Gでお願いします^^

KOITIDA11/17 21:1:72022cfk9FpYY36.Co||665
終了です。

ぐりんでぃえた11/17 21:8:525880cfIC60.LYHjns||923
どちらにお出し頂けるのでしょうか?

KOITIDA11/17 21:11:292022cfk9FpYY36.Co||842
ぐりんでぃえた様落札です。東町295に出して置きました、好きな時間にいらして下さいありがとう御座いました。

ぐりんでぃえた11/17 21:16:155880cfIC60.LYHjns||86
早速、買わせて頂きました^^
ありがとうございました♪また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

KOITIDA11/17 21:16:562022cfk9FpYY36.Co||101
引き取られたので完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX