戻る
33700もみじ祭りのアイテム売ります!!!小久保11/17 16:54:142203cfpCmyo8/hT6Q
1、銀もみじI、5枚セット3500G。即決は5000G
2、もみじ鎧下、相場わからないので10万Gから即決はバルカンセットたんぴんでも可
おわりは、10人目で終了です。入札単位は1000Gです

喪卦11/17 16:57:152191cfQWOgyd/INlE||353
ヴァルカンの盾でも即決ですか?<2、もみじ鎧下

小久保11/17 17:0:592203cfpCmyo8/hT6Q||677
他のバルカン系はないんですか?なかったら+5万Gいただけますか?

喪卦11/17 17:3:232191cfQWOgyd/INlE||107
おkです<+5万G

喪卦11/17 17:3:352191cfQWOgyd/INlE||628
ちなみに、転売は可ですか?

小久保11/17 17:7:92203cfpCmyo8/hT6Q||129
いいですよ。受け渡しは、紅葉の宴でしましょう。いまからいくので

喪卦11/17 17:10:252191cfQWOgyd/INlE||239
今裏にいるのですが^^;

小久保11/17 17:12:202203cfpCmyo8/hT6Q||630
ぼくもいきたいですが、きんもみじがないんでいけないんですよ。

喪卦11/17 17:12:492191cfQWOgyd/INlE||674
少々お待ちを^^;
今戻りますね…

喪卦11/17 17:16:182191cfQWOgyd/INlE||822
来ましたー^^

小久保11/17 17:18:12203cfpCmyo8/hT6Q||302
すみません、いまともだちから相場が50万Gかかるとゆうことですみませんがこのけんはなしで、ほんとすみません

喪卦11/17 17:18:82191cfQWOgyd/INlE||788
いますかね…?

喪卦11/17 17:18:472191cfQWOgyd/INlE||955
え…裏からこの為だけに戻ってきたのですがorz

小久保11/17 17:19:582203cfpCmyo8/hT6Q||498
ほんとすみませんでした。50万もだせませんよね。ほんとすみません

喪卦11/17 17:20:122191cfQWOgyd/INlE||400
そちらの即決に指定した品をこちらが出すわけですからオークションのルールを守っていただけないのは、困るのですが^^;;

小久保11/17 17:21:172203cfpCmyo8/hT6Q||902
ほんとすみません。

喪卦11/17 17:22:342191cfQWOgyd/INlE||430
ルールを守れないのなら…

小久保11/17 17:27:312203cfpCmyo8/hT6Q||454
本当にすみません。ちゃんと把握してなくて、わるぎわないんです、ごめんなさい

バジル11/17 17:28:382022cfup9lMYA/s.E||794
小久保さん>いいかげんにして下さい。
あなたは、前のスレでも注意しましたが、全く反省されていないようですね。
何度いったらわかるんですか。
オークションは成り立ちません。
以前もこのようなオークションを開き、同じように注意されていた方もいます。
前に注意したときも、僕のレスを完全に無視していますよね。
しかも、勝手に解決もしていないのに完了までして。
いいかげんにして下さい

小久保11/17 17:30:292203cfpCmyo8/hT6Q||235
ほんとうにすみません。もう2度とこんな失礼なことはいたしませんので、すみません

喪卦11/17 17:31:442191cfQWOgyd/INlE||968
今後貴方との取引は一切ことわらさせていただきます。
あと、プレイマナーのオークションのマナーにもあるようにあなたがやったことはマナーを外れるものがあり、著しく迷惑をかける行為にあたります。
削除・アク禁になるのも覚悟でお願いしますね…。

小久保11/17 17:36:392203cfpCmyo8/hT6Q||142
わかりました。いまから契約どうりにうりますので、どうかゆるしてくれませんか、うけわたしは、いうとうりにしますので。どうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX