戻る
33703血まみれ白うさぎ(メイリンの代理スレ)梧飯11/17 18:27:242211cfr3vtXyqOSlI
上のものをオークします。
アスカさんの5万Gからスタートします。即決はありません。
終了は今週の土曜日です。(19日かな?)
それでは、スタートです。
上げ幅は1000Gでお願いします
落札してもしばらく渡せない場合があります
代理スレの理由などはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t1-64977.html
をみてくれればいいと思います

ミスティさん・・・メイリン本人が言ってたんですが↑のアドレスにもあるようにあまり出来ないので手紙を見ずにオークにかけたそうです
手紙を送らなかったのは突然落ちたからだそうです
すいませんが今回はオークに参加お願いします

梧飯11/17 18:29:22211cfr3vtXyqOSlI||333
終了時間は後日お伝えします

梧飯11/17 18:32:112211cfr3vtXyqOSlI||157
すいません
アスカさんでなくアスカ☆さんでした
すいませんでした

梧飯11/17 18:53:352211cfr3vtXyqOSlI||454
おちます

ブルーベリエ11/18 19:4:502191cfcjNKLOXwgv6||839
6万Gで御願いしますヽ(▽°*)
それと・・・19日の何時何分なのか教えて頂きたいですヾ(;´▽`A``
総合のほうにも書いたのですがね・・・
梧飯様も大変でしょうがメイリン様にお聞き下さい。宜しく御願いします(汗

フォル11/18 19:19:385890cfyV25j3MpCnY||253
6万1000で。

でび211/19 7:16:42221cfF05riYFTCZQ||783
7万でお願いします。

フォル11/19 10:5:452199cfdpRqLXPalfk||509
6万1000.

フォル11/19 10:6:42199cfdpRqLXPalfk||376
↑ミス
7万1000.

梧飯11/20 18:36:182211cfr3vtXyqOSlI||606
時間最後までかけませんでした
終了は夜の8時にしようとしてたのでフォルさんで決定にします
数日後総合で呼び出すと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX