戻る
33709初心者向けオーク結果発表454511/17 20:47:481332cf9OS4jkxMCyM
結果を発表します。
@おさがり宇宙服上〜まさのりさんの1500G
Aおさがり宇宙服下〜まさのりさんの1500G
B清めのこてβ〜ブラックナイトさんの2100G
C祈りの服(上)〜ハトさんの600G
D風使いLv10〜カカオさんの300G
E水使いLv80〜桃ちゃんさんの500G
F水のローブ〜カカオさんの60G
G氷のローブ〜うーぱーうーぱさんの205G
商品は城下の2171番地にだしてありますので引き取りに来てください。

454511/17 20:50:501332cf9OS4jkxMCyM||427
ブラックナイトさん最近ログできなっかたので返事が遅れましたがちゃんとだしてありますのでできたら引取りに来てください。本当にすいません。

カカオ11/20 9:19:102191cfWjjbEeA/aV.||554
すみません!!
親からストップかけられてました。
早速引きとりに行きます。

カカオ11/23 10:3:232202cfaQc6SxBaiiM||741
今とりました。
いろいろとありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX