戻る
33721続「アマルティア」オークションつとむ11/18 9:38:512022cfRYTB0XW3wSY
ペットのアマルティアをオークションします。
開始価格
sasekuroさんの20万G〜 即決なし

終了時間
11月23日 午後3時まで
査定なし

入札単位 5000G

※キャンセルと横レス禁止
okaさんアマルティアは僕の南町のホームにあるので見てください。

oka11/18 12:35:462101cfMwJ/nCpqbfE||524
そうではなく、アマルティアのキャラ絵を見たいんです

みかりん11/18 13:37:276111cfuZrufqxip4w||862
okaさん、こんにちは。お困りのようですね^^;
いま連れているのがアマルティアですよ。
良かったら見てみて下さい^^
Lv150以下だと逃亡するようですが…。

つとむさん、ただの横レスではなく、手助けですのでご理解頂けますようお願い致します。

では、失礼致しますm(u_u*)m

oka11/18 13:48:102101cfnnRDEeZ17F6||879
有り難うございました

つとむ11/18 14:46:92022cfD6yzyoETbow||294
okaさん勘違いしていてすいませんでした。
みかりんさん、どうも有難うございました。

フォル11/18 18:5:125890cfyV25j3MpCnY||150
21万で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX